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|>|>|>|>|>|CENTER:[[強化>エンハンスメント]]|h
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|[[ハーフエルフ>EnhancementsHalfElf]]|[[ハーフオーク>EnhancementsHalfOrc]]|||||
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|[[共通>generalenhance]]|[[信仰>FaithBasedEnhancement]]|[[ドラゴンマーク>DragonmarkEnhancement]]||||
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|[[クラス]]|[[ファイター>ClassesFighter]]|
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** エンハンスメント ファイター (Update7〜) [#w5d1a591]

||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||BGCOLOR(#ffffdd):||c
|~LV|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10|~11|~12|~13|~14|~15|~16|~17|~18|~19|~20|
|ファイターの戦略(鎧破壊)&br;<Fighter Strategy (Sunder)>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
|ファイターの戦略(朦朧化攻撃)&br;<Fighter Strategy (Stunning Blow)>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
|ファイターの戦略(足払い)&br;<Fighter Strategy (Trip)>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
|ファイターの正確なクリティカル&br;<Fighter Critical Accuracy>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
|ファイターの挟撃体得&br;<Fighter Flanking Mastery>|||I|||||II|||||III||||||||
||||||||||||||||||||||
|ファイターの鎧体得&br;<Fighter Armor Mastery>|||I||||II||||III||||||||||
|ファイターのタワー・シールド体得&br;<Fighter Tower Shield Mastery>|||I||||II||||III||||||||||
|ファイターの鎧着用時の機敏さ&br;<Fighter Armored Agility>|I||||II||||III||||||||||||
|ファイターの強硬突破&br;<Fighter Mobility>|||I||||II||||III||||||||||
|ファイターのアイテム防御&br;<Fighter Item Defence>|I||||II||||III||||IV||||||||
|ファイターの(特定武器)開眼&br;<Fighter (Specific Weapon) Specialization>||||||||I||||||||II|||||
||||||||||||||||||||||
|威圧強化&br;<Improved Intimidate>|I|||II||||III||||IV|||||||||
|跳躍強化&br;<Improved Jump>|I|||II||||III||||IV|||||||||
|水泳強化&br;<Improved Swim>|I|||II||||III||||IV|||||||||
|修復強化&br;<Improved Repair>|I|||II||||III||||IV|||||||||
||||||||||||||||||||||
|ファイターの腕力&br;<Fighter Strength>||I||||II||||III|||||||||||
||||||||||||||||||||||
|ファイターの追加hp&br;<Fighter Toughness>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
||||||||||||||||||||||
|ファイターのアーマー・クラス増幅&br;<Fighter Armor Class Boost>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
|ファイターの攻撃増幅&br;<Fighter Attack Boost>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
|ファイターのヘイスト増幅&br;<Fighter Haste Boost>|I|||II|||III|||IV|||||||||||
|ファイターの行動増幅回数追加&br;<Fighter Extra Action Boost >|||||||||||I|||II|||||||
|ファイターの堅固なる守護者&br;<Fighter Stalwart Defender>||||||||||||II||||||III|||
|ファイターの剣聖&br;<Fighter Kensei>||||||||||||II||||||III|||
|剣聖の愛用武器&br;<Fighter Kensei :Signature Weapon>||||||||||||II||||||III|||
||||||||||||||||||||||
|~LV|~1|~2|~3|~4|~5|~6|~7|~8|~9|~10|~11|~12|~13|~14|~15|~16|~17|~18|~19|~20|

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||CENTER:|CENTER:BGCOLOR(#ffffdd):|CENTER:|CENTER:BGCOLOR(#ffffdd):|||c
|名称|段階|ベースLV|AP|プログレス|説明|備考|h
|>|>|>|>|>|>|''ファイターの戦闘技能''|
|ファイターの戦略(鎧破壊)&br;<Fighter Strategy(Sunder)>|I|1|1|0|鎧破壊<Sunder>もしくは鎧破壊強化<Improved Sunder>のDCに +1 を追加する||
|~|II|4|2|10|鎧破壊<Sunder>もしくは鎧破壊強化<Improved Sunder>のDCに +2 を追加する||
|~|III|7|3|21|鎧破壊<Sunder>もしくは鎧破壊強化<Improved Sunder>のDCに +3 を追加する||
|~|IV|10|4|32|鎧破壊<Sunder>もしくは鎧破壊強化<Improved Sunder>のDCに +4 を追加する||
||||||||
|ファイターの戦略(朦朧化攻撃)&br;<Fighter Strategy(Stunning Blow)>|I|1|1|0|朦朧化攻撃<Stunning Blow>のDCに +1 を追加する|朦朧化攻撃特技<Stunning Blow>取得済|
|~|II|4|2|10|朦朧化攻撃<Stunning Blow>のDCに +2 を追加する||
|~|III|7|3|21|朦朧化攻撃<Stunning Blow>のDCに +3 を追加する||
|~|IV|10|4|32|朦朧化攻撃<Stunning Blow>のDCに +4 を追加する||
||||||||
|ファイターの戦略(足払い)&br;<Fighter Strategy(Trip)>|I|1|1|0|足払い<Trip>もしくは足払い強化<Improved Trip>のDCに +1 を追加する|足払い特技<Trip>取得済み|
|~|II|4|2|10|足払い<Trip>もしくは足払い強化<Improved Trip>のDCに +2 を追加する||
|~|III|7|3|21|足払い<Trip>もしくは足払い強化<Improved Trip>のDCに +3 を追加する||
|~|IV|10|4|32|足払い<Trip>もしくは足払い強化<Improved Trip>のDCに +4 を追加する||
||||||||
|ファイターの正確なクリティカル&br;<Fighter Critical Accuracy>|I|1|1|0|クリティカル判定時に +2 のボーナス&br;(攻撃成功時にダイス目がクリティカル範囲内であったときの判定)||
|~|II|4|2|10|クリティカル判定時に +4 のボーナス&br;(攻撃成功時にダイス目がクリティカル範囲内であったときの判定)||
|~|III|7|3|21|クリティカル判定時に +6 のボーナス&br;(攻撃成功時にダイス目がクリティカル範囲内であったときの判定)||
|~|IV|10|4|32|クリティカル判定時に +8 のボーナス&br;(攻撃成功時にダイス目がクリティカル範囲内であったときの判定)||
||||||||
|ファイターの挟撃体得&br;<Fighter Flanking Mastery>|I|3|2|6|挟撃時に攻撃ロールに +1 追加される||
|~|II|8|4|24|挟撃時に攻撃ロールに +2 追加される||
|~|III|13|6|42|挟撃時に攻撃ロールに +3 追加される|(Mod4.0〜)|
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|ファイターの鎧体得&br;<Fighter Armor Mastery>|I|3|2|6|装備している鎧の最大敏捷力ボーナス(MDB)を 1 上昇させる||
|~|II|7|4|20|装備している鎧の最大敏捷力ボーナス(MDB)を 2 上昇させる||
|~|III|11|6|34|装備している鎧の最大敏捷力ボーナス(MDB)を 3 上昇させる||
||||||||
|ファイターのタワー・シールド体得&br;<Fighter Tower Shield Mastery>|I|3|2|6|タワーシールド装備時に最大敏捷力ボーナスを 1 上昇させる||
|~|II|7|4|20|タワーシールド装備時に最大敏捷力ボーナスを 2 上昇させる||
|~|III|11|6|34|タワーシールド装備時に最大敏捷力ボーナスを 3 上昇させる||
||||||||
|ファイターの鎧着用時の機敏さ&br;<Fighter Armored Agility>|I|1|1|0|装備している鎧の防具による判定ペナルティ(ACP)を 1 減少させる||
|~|II|5|2|14|装備している鎧の防具による判定ペナルティ(ACP)を 2 減少させる||
|~|III|9|3|29|装備している鎧の防具による判定ペナルティ(ACP)を 3 減少させる||
||||||||
|ファイターの強行突破&br;<Fighter Mobility>|I|3|1|7|強行突破<Mobility>(軽業中AC+4)の特技使用時、&br;アーマー・クラスに回避ボーナス+2|強行突破特技<Mobility>取得済|
|~|II|7|3|21|強行突破(軽業中AC+4)の特技使用時、&br;アーマー・クラスに回避ボーナス+4||
|~|III|11|6|34|強行突破(軽業中AC+4)の特技使用時、&br;アーマー・クラスに回避ボーナス+6||
||||||||
|ファイターのアイテム防御&br;<Fighter Item Defence>|I|1|1|0|装備しているアイテムへのダメージを 25% の確率で防ぐ||
|~|II|5|2|14|装備しているアイテムへのダメージを 33% の確率で防ぐ||
|~|III|9|3|29|装備しているアイテムへのダメージを 50% の確率で防ぐ||
|~|IV|13|4|44|装備しているアイテムへのダメージを 60% の確率で防ぐ|(Mod4.0〜)|
||||||||
|ファイターの(特定武器)開眼&br;<Fighter (Specific Weapon) Specialization>&br;|I|8|1|29|該当武器使用時のダメージに+1のボーナスを与える|該当武器が属するタイプの&br;武器熟練<Weapon Focus>&br;及び&br;武器開眼<Weapon Spetialization>&br;の特技(Feat)が取得済&br;|
|~|II|16|2|58|該当武器使用時のダメージに+1のボーナスを与える|該当武器が属するタイプの&br;上級武器熟練<Greater Weapon Focus>&br;及び&br;上級武器開眼<Greater Weapon Spetialization>&br;の特技(Feat)が取得済&br;|
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|>|>|>|>|>|>|''技能・能力''|
|威圧強化&br;<Improved Intimidate>|I|1|1|0|威圧技能<Intimidate>に +1 のボーナス||
|~|II|4|1|10|威圧技能<Intimidate>に +2 のボーナス||
|~|III|8|1|25|威圧技能<Intimidate>に +3 のボーナス||
|~|IV|12|1|40|威圧技能<Intimidate>に +4 のボーナス||
||||||||
|跳躍強化&br;<Improved Jump>|I|1|1|0|跳躍技能<Jump>に +1 のボーナス||
|~|II|4|1|10|跳躍技能<Jump>に +2 のボーナス||
|~|III|8|1|25|跳躍技能<Jump>に +3 のボーナス||
|~|IV|12|1|40|跳躍技能<Jump>に +4 のボーナス||
||||||||
|水泳強化&br;<Improved Swim>|I|1|1|0|水泳技能<Swim>に +1 のボーナス||
|~|II|4|1|10|水泳技能<Swim>に +2 のボーナス||
|~|III|8|1|25|水泳技能<Swim>に +3 のボーナス||
|~|IV|12|1|40|水泳技能<Swim>に +4 のボーナス||
||||||||
|修復強化&br;<Improved Repair>|I|1|1|0|修復技能<Repair>に +1 のボーナス||
|~|II|4|1|10|修復技能<Repair>に +2 のボーナス||
|~|III|8|1|25|修復技能<Repair>に +3 のボーナス||
|~|IV|12|1|40|修復技能<Repair>に +4 のボーナス||
||||||||
|ファイターの腕力&br;<Fighter Strength>|I|2|2|2|筋力(STR)の値を 1 上昇させる||
|~|II|6|4|16|筋力(STR)の値を 2 上昇させる||
|~|III|10|6|30|筋力(STR)の値を 3 上昇させる||
||||||||
|ファイターの追加hp&br;<Fighter Toughness>|I|1|1|0|HPを +10 上昇させる|追加hp特技 取得済&br;(Mod8.0でHP+5>HP+10に効果が変化)|
|ファイターの追加hp&br;<Fighter Toughness>|I|1|1|0|HPを +10 上昇させる|追加hp特技 もしくは Berserker's Fury(転生特技) 取得済&br;(Mod8.0でHP+5>HP+10に効果が変化)|
|~|II|4|2|10|HPを +10 上昇させる (累計 +20 増加)|(Mod4.2で効果が変更)|
|~|III|7|3|21|HPを +10 上昇させる (累計 +30 増加)|(Mod4.2で効果が変更)&br;(Mod8.0でHP+15>HP+10に効果が変化)|
|~|IV|10|4|32|HPを +10 上昇させる (累計 +40 増加)|(Mod4.2で効果が変更)&br;(Mod8.0でHP+20>HP+10に効果が変化)|
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|>|>|>|>|>|>|''行動増幅''|
|ファイターのアーマー・クラス増幅&br;<Fighter Armor Class Boost>|I|1|1|0|20秒間アーマー・クラスに +5 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|II|4|2|10|20秒間 アーマー・クラスに +10 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|III|7|3|21|20秒間 アーマー・クラスに +15 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|IV|10|4|32|20秒間 アーマー・クラスに +20 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
||||||||
|ファイターの攻撃増幅&br;<Fighter Attack Boost>|I|1|1|0|20秒間攻撃ロールに +2 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|II|4|2|10|20秒間 攻撃ロールに +3 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|III|7|3|21|20秒間 攻撃ロールに +4 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|IV|10|4|32|20秒間 攻撃ロールに +5 のボーナス&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
||||||||
|ファイターのヘイスト増幅&br;<Fighter Haste Boost>|I|1|1|0|20秒間 攻撃速度を  +15% 上昇させる&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|II|4|2|10|20秒間 攻撃速度を  +20% 上昇させる&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|III|7|3|21|20秒間 攻撃速度を  +25% 上昇させる&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
|~|IV|10|4|32|20秒間 攻撃速度を  +30% 上昇させる&br; 使用回数:5回/CD時間:30秒&br;クールダウンはすべてのアクションブーストで共通||
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|ファイターの行動増幅回数追加&br;<Fighter Extra Action Boost>|I|11|2|38|すべてのファイター・アクションブーストの使用回数を 1 増加させる|ファイター・アクションブーストのいずれかをIVまで取得済|
|~|II|14|4|48|すべてのファイター・アクションブーストの使用回数を 2 増加させる|(Mod4.0〜)|
|>|>|>|>|>|>|''プレステージ・クラス''|
|ファイターの堅固なる守護者&br;<Fighter Stalwart Defender>|I|6|4|16|パッシブ&br;AC+1&br;威圧技能<Intimidate>+2&br;ブロッキングACとDR+1&br;盾の最大DEXボーナス+1&br;盾と片手武器を装備している時[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]] +10&br;近接攻撃のヘイト+25%&br;&br;アクティブ&br;ファイターのアーマー・クラス増幅の回数を使用する事でディフェンシブ・スタンスを取ることが出来る(自ら解除するか死ぬまで有効。攻防一体や強打と併用可能)&br;&br;ストールワート・ディフェンダー・ディフェンシブ・スタンス&br;STRとCONに+2の技量ボーナス&br;最大HPに+10%のボーナス&br;全てのセーブに+1の技量ボーナス&br;ACに+10%のボーナス&br;近接攻撃のヘイトに+25%の技量ボーナス&br;[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]] +10&br;移動速度10%低下|以下のすべてのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;威圧強化II&br;追加HP&br;ファイターのアーマー・クラス増幅I&br;&br;以下のいずれかのフィートを取得済み&br;盾体得&br;攻防一体&br;不屈の闘志&br;回避&br;最下級歩哨のドラゴンマーク|
|~|II|12|2|42|パッシブ&br;ストールワート・ディフェンダーIに以下のボーナスを上乗せする&br;AC+1&br;威圧技能<Intimidate>+2&br;ブロッキングACとDR+1&br;盾と重装鎧の最大DEXボーナス+1&br;盾と片手武器を装備している時の[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]]を +10から +15へ増強&br;近接攻撃のヘイト+25%&br;&br;アクティブ&br;ファイターのアーマー・クラス増幅の回数を使用する事でディフェンシブ・スタンスを取ることが出来る(自ら解除するか死ぬまで有効。攻防一体や強打と併用可能)&br;&br;ストールワート・ディフェンダー・インプルーブド・ディフェンシブ・スタンス&br;STRとCONに+4の技量ボーナス&br;最大HPに+15%のボーナス&br;全てのセーブに+2の技量ボーナス&br;ACに+20%のボーナス&br;近接攻撃のヘイトに+50%の技量ボーナス&br;[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]] +15&br;移動速度10%低下|以下のすべてのエンハンスメントを取得済み&br;ファイターのストールワート・ディフェンダーI&br;ファイターのアイテム防御I&br;ファイターのアーマー・クラス増幅II&br;&br;以下のいずれかのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ファイターの追加HPII&br;ファイターの鎧着用時の機敏さII&br;ファイターの鎧体得II&br;ファイターのタワー・シールド体得II&br;下級歩哨のドラゴンマーク|
|~|III|18|2|66|パッシブ&br;ストールワート・ディフェンダーIとIIに以下のボーナスを上乗せする&br;AC+1&br;威圧技能<Intimidate>+2&br;ブロッキングACとDR+1&br;盾と重装鎧と中装鎧の最大DEXボーナス+1&br;盾と片手武器を装備している時の[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]]を +15から +20へ増強&br;近接攻撃のヘイト+25%&br;&br;アクティブ&br;ファイターのアーマー・クラス増幅の回数を使用する事でディフェンシブ・スタンスを取ることが出来る(自ら解除するか死ぬまで有効。攻防一体や強打と併用可能)&br;&br;ストールワート・ディフェンダー・スーペリア・ディフェンシブ・スタンス&br;STRとCONに+6の技量ボーナス&br;最大HPに+20%のボーナス&br;全てのセーブに+3の技量ボーナス&br;ACに+40%のボーナス&br;近接攻撃のヘイトに+75%の技量ボーナス&br;[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]] +20&br;移動速度10%低下|以下のすべてのエンハンスメントを取得済み&br;ファイターのストールワート・ディフェンダーII&br;ファイターのアイテム防御II&br;ファイターのアーマー・クラス増幅III&br;&br;以下のいずれかのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ファイターの追加HPIII&br;ファイターの鎧着用時の機敏さIII&br;ファイターの鎧体得III&br;ファイターのタワー・シールド体得III&br;上級歩哨のドラゴンマーク|
|ファイターの剣聖&br;<Fighter Kensei>|I|6|4|16|威圧、交渉、精神集中、はったり技能+1&br;戦闘特技DC+1&br;魔法に対する反応セーブ+1&br;アクションブーストの使用回数+1&br;Ki能力がある場合、クリティカル・瞑想時の増加量+1&br;&br;愛用武器として1つの武器タイプを選ぶことが出来る(グレートソード、コピシュ等)|以下のすべてのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ファイターの攻撃増幅II&br;ファイターの正確なクリティカルII&br;武器開眼(愛用武器のタイプ)|
|~|II|12|2|42|ケンセイIに累積&br;威圧、交渉、精神集中、はったり技能+1&br;戦闘特技DC+1&br;魔法に対する反応セーブ+1&br;アクションブーストの使用回数+1&br;Ki能力がある場合、クリティカル・瞑想時の増加量+1&br;&br;パワーサージ&br; ファイターの攻撃増幅回数を消費し以下の能力を得る&br; 1分間STRに+8サイオニックボーナス&br; Ki能力がある場合、命中毎に追加でKiを2得る|以下のすべてのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ケンセイI&br;上級武器開眼(愛用武器のタイプ)|
|~|III|18|2|66|ケンセイI・IIに累積&br;威圧、交渉、精神集中、はったり技能+1&br;戦闘特技DC+1&br;魔法に対する反応セーブ+1&br;アクションブーストの使用回数+1&br;Ki能力がある場合、クリティカル・瞑想時の増加量+1|以下のすべてのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ケンセイII&br;ファイターの攻撃増幅III&br;ファイターの正確なクリティカルIII&br;特級武器熟練(愛用武器のタイプ)|
|ケンセイの愛用武器&br;<Fighter Kensei :Signature Weapon>|I|6|1|19|(片手・遠隔・投擲武器)&br;命中+1&br;ダメージ+1&br;クリティカル判定+2&br;クリティカルダメージ+2(倍率掛ける前に)&br;&br;(両手武器)&br;命中+1&br;ダメージ+2&br;クリティカル判定+2&br;クリティカルダメージ+4(倍率掛ける前に)|以下のすべてのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ファイターのケンセイI&br;武器開眼 ※&br;&br;※愛用武器のタイプ|
|~|II|12|1|43|&br;(片手・遠隔・投擲武器)&br;命中+1&br;ダメージ+1&br;クリティカル判定+2&br;クリティカルダメージ+2(倍率掛ける前に)&br;&br;(両手武器)&br;命中+1&br;ダメージ+2&br;クリティカル判定+2&br;クリティカルダメージ+4(倍率掛ける前に)|以下のすべてのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ファイターのケンセイII&br;剣聖の愛用武器I&br;ファイターの(特定武器)開眼I ※&br;上級武器開眼 ※&br;&br;※愛用武器のタイプ|
|~|III|18|1|67|愛用武器のクリティカル幅を1拡張|以下のすべてのエンハンスメント/フィートを取得済み&br;ケンセイIII&br;ケンセイの愛用武器II&br;ファイターの(特定武器)開眼II ※&br;特級武器熟練 ※&br;&br;※愛用武器のタイプ|
|>|>|>|>|>|>|''キャップ・ストーン''|
|ファイターの敏速なる武器&br;<Fighter Weapon Alacrity>|I|20|2|72|ダブルストライクの発動率が10%アップ。遠隔武器と投擲武器の攻撃スピードが10%アップする。||


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**コメント [#g1926ac2]
#pcomment(コメント/強化ファイター,15,reply)

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