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|>|>|>|>|>|CENTER:[[エピック・デスティニー>http://netgame.matrix.jp/ddo/index.php?%A5%A8%A5%F3%A5%CF%A5%F3%A5%B9%A5%E1%A5%F3%A5%C8#k4f2be1a]]|h
|[[レジェンダリー・ドレッドノート>レジェンダリー・ドレッドノート]]|[[シャドウダンサー>シャドウダンサー]]|[[グランドマスター・オブ・フラワーズ>グランドマスター・オブ・フラワーズ]]|''フューリー・オブ・ザ・ワイルド''|[[シラディ・チャンピオン>シラディ・チャンピオン]]|[[プライマル・アバター>プライマル・アバター]]|
|[[フェイトシンガー>フェイトシンガー]]|[[マギスター>マギスター]]|[[ドラコニック・インカネーション>ドラコニック・インカネーション]]|[[エグザルテッド・エンジェル>エグザルテッド・エンジェル]]|[[アンイールディング・センチネル>アンイールディング・センチネル]]||


**フューリー・オブ・ザ・ワイルド [#b8f36794]
**フューリー・オブ・ザ・ワイルド(Fury of the Wild) [#b8f36794]
-前衛向けED
-追加ダメージ、レイジ、両手武器に関する能力が多い
-Adrenalineはレイジ能力のため、レイジを無効化するディフェンダー系プレステージを取得したキャラとは相性が悪い
-レイジ中に効果を発動する能力はバーバリアンのレイジ以外に、マッドストーン・レイジでも代用可能
-隣接する他のEDはシラディ・チャンピオン(Primal) プライマル・アバター(Primal)

**スキルツリー [#k29f706d]
自動取得の能力はEDのレベルを上げる事で自動的に取得する。~
選択式の能力はDPを消費する事で取得できる。~
ランクが2以上存在するものは複数回取得する事でより強力な効果になる。~
TierII以降の能力は定められたポイント分DPを消費しないと取得できない(プログレス)~


||CENTER:|CENTER:BGCOLOR(#ffffdd):|CENTER:|CENTER:BGCOLOR(#ffffdd):||||c
|名称|段階|ランク|DP|プログレス|前提条件|説明|P/A|h
|>|>|>|>|>|>|>|''自動取得''|
|Adrenaline|I|1|0|0|無し|パッシブ&br;ダメージとレンジャー・ドルイド呪文の術者レベルにフューリー・オブ・ザ・ワイルドのレベル分をプラスする&br;Adrenaline使用回数2回&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う近接攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +2のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|Adrenaline|I|1|0|0|無し|パッシブ&br;ダメージとレンジャー・ドルイド呪文の術者レベルにフューリー・オブ・ザ・ワイルドのレベル分をプラスする&br;Adrenaline使用回数2回&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +2のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|Brawn|II|1|0|0|無し|最大HP +50|P|
|Adrenaline II|III|1|0|0|無し|パッシブ&br;Adrenalineの使用回数 +1(合計3回)&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う近接攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +4のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|Adrenaline II|III|1|0|0|無し|パッシブ&br;Adrenalineの使用回数 +1(合計3回)&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +4のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|Brawn II|IV|1|0|0|無し|最大HP +50(合計 +100)|P|
|Adrenaline III|V|1|0|0|無し|パッシブ&br;Adrenalineの使用回数 +1(合計4回)&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う近接攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +8のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|Adrenaline Overload|VI|1|0|0|無し|パッシブ&br;Adrenalineの使用回数 +1(合計5回)&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う近接攻撃のダメージに +400%、クリティカル範囲に +16のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|Adrenaline III|V|1|0|0|無し|パッシブ&br;Adrenalineの使用回数 +1(合計4回)&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +8のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|Adrenaline Overload|VI|1|0|0|無し|パッシブ&br;Adrenalineの使用回数 +1(合計5回)&br;アクティブ&br;Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +400%、クリティカル範囲に +16のボーナス&br;CD:5秒|P&A|
|>|>|>|>|>|>|>|''選択式''|
|Tunnel Vision|I|1|1|0|無し|レイジ中、近接攻撃に1d8の無属性の追加ダメージ&br;威圧技能と意志セーヴに +1のボーナスを得る&br;AC -5とフォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける|P|
|~|I|2|1|0|~|レイジ中、近接攻撃に1d10の無属性の追加ダメージ&br;威圧技能と意志セーヴに +2のボーナスを得る&br;AC -5とフォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける|P|
|~|I|3|1|0|~|レイジ中、近接攻撃に1d12の無属性の追加ダメージ&br;威圧技能と意志セーヴに +3のボーナスを得る&br;AC -5とフォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける|P|
|Primal Scream|I|1|1|0|無し|近くにいる味方にSTRとCONに +3の士気ボーナスとAC -2のペナルティを与える&br;近くの敵には10D20の音波属性ダメージを与える&br;一度の休息で3回使用できる CD:15秒|A|
|~|I|2|1|0|~|近くにいる味方にSTRとCONに +4の士気ボーナスとAC -2のペナルティを与える&br;近くの敵には20D20の音波属性ダメージを与える&br;一度の休息で4回使用できる CD:15秒|A|
|~|I|3|1|0|~|近くにいる味方にSTRとCONに +5の士気ボーナスとAC -2のペナルティを与える&br;近くの敵には30D20の音波属性ダメージを与える&br;一度の休息で5回使用できる CD:15秒|A|
|Boulder Toss|I|1|1|0|無し|岩を投げつけ、3d100の殴打属性ダメージを与える&br;さらに反応セーブに失敗した相手を転倒させる&br;DC = 10 + StrMod CD:20秒|A|
|~|I|2|1|0|~|岩を投げつけ、6d100の殴打属性ダメージを与える&br;さらに反応セーブに失敗した相手を転倒させる&br;DC = 15 + StrMod CD:20秒|A|
|~|I|3|1|0|~|岩を投げつけ、10d100の殴打属性ダメージを与える&br;さらに反応セーブに失敗した相手を転倒させる&br;DC = 20 + StrMod CD:20秒|A|
|Fast Healing|I|1|1|0|無し|1分ごとにHPが2d20回復する|P|
|~|I|2|1|0|~|1分ごとにHPが4d20回復する|P|
|~|I|3|1|0|~|1分ごとにHPが6d20回復する|P|
|Strength/Constitution|I|1|2|0|無し|筋力、または耐久力を +1する|P|
|||||||||
|Injury|II|1|1|4|無し|あなたのHPが最大値の100%以下の時、近接攻撃でダメージを与えた相手を怯え状態に(Shaken)させる|P|
|~|II|2|1|4|~|あなたのHPが最大値の100%以下の時、近接攻撃でダメージを与えた相手を怯え状態に(Shaken)させる&br;70%以下の時、近接攻撃時に出血によって1d10のダメージを10秒間、2秒ごとに与える|P|
|~|II|3|1|4|~|あなたのHPが最大値の100%以下の時、近接攻撃でダメージを与えた相手を怯え状態に(Shaken)させる&br;70%以下の時、近接攻撃時に出血によって1d10のダメージを10秒間、2秒ごとに与える&br;10%以下の時、近接攻撃を命中させた相手を10%の確率で5秒間麻痺させる|P|
|Unstoppable Fury|II|1|1|4|無し|レイジ中に攻撃をミスした時、20秒間攻撃に +1のボーナスを得る&br;この効果は3回まで累積する|P|
|~|II|2|1|4|~|レイジ中に攻撃をミスした時、20秒間攻撃に +2のボーナスを得る&br;この効果は3回まで累積する|P|
|~|II|3|1|4|~|レイジ中に攻撃をミスした時、20秒間攻撃に +3のボーナスを得る&br;この効果は3回まで累積する|P|
|Acute Instincts|II|1|1|4|無し|レイジ中、平衡感覚、治療、聞き耳、視認、捜索、精神集中技能に +2の洞察ボーナス&br;罠に対するセーブに +1のボーナス|P|
|~|II|2|1|4|~|レイジ中、平衡感覚、治療、聞き耳、視認、捜索、精神集中技能に +4の洞察ボーナス&br;罠に対するセーブに +2のボーナス、判断力に +1のボーナス|P|
|~|II|3|1|4|~|レイジ中、平衡感覚、治療、聞き耳、視認、捜索、精神集中技能に +6の洞察ボーナス&br;罠に対するセーブに +3のボーナス、判断力に +2のボーナス|P|
|Damage Reduction|II|1|1|4|無し|[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]] +2&br;バーバリアンのDR能力に +1/- を加える|P|
|~|II|2|1|4|~|[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]] +4&br;バーバリアンのDR能力に +2/- を加える|P|
|~|II|3|1|4|~|[[PRR>フィジカル・レジスタンス・レーティング]] +6&br;バーバリアンのDR能力に +3/- を加える|P|
|Strength/Constitution|II|1|2|4|無し|筋力、または耐久力を +1する|P|
|||||||||
|名称|段階|ランク|DP|プログレス|前提条件|説明|P/A|
|Insult|III|1|2|8|Injury|あなたの次の攻撃で発生するヘイトを3倍にする&br;攻撃を受けた相手はSTRとCONに +2のボーナスを得て&br;AC -10、精神集中技能 -10、フォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける&br;CD:20秒|A|
|Malicious Weapons|III|1|1|8|無し|グランシング・ブロウで武器の効果が発動する確率 +3%|P|
|~|III|2|1|8|~|グランシング・ブロウで武器の効果が発動する確率 +6%|P|
|~|III|3|1|8|~|グランシング・ブロウで武器の効果が発動する確率 +9%|P|
|Ward against Weird|III|1|1|8|無し|HPが最大値の100%以下の時、スペル・レジスタンス30を得る|P|
|~|III|2|1|8|~|HPが最大値の100%以下の時、スペル・レジスタンス30を得る&br;70%以下の時、スペル・レジスタンス40を得る|P|
|~|III|3|1|8|~|HPが最大値の100%以下の時、スペル・レジスタンス30を得る&br;70%以下の時、スペル・レジスタンス40を得る&br;30%以下の時、スペル・レジスタンス60を得る|P|
|Strength/Constitution|III|1|2|8|無し|筋力、または耐久力を +1する|P|
|||||||||
|Gird Against Demons|IV|1|2|12|無し|あなたの装備している武器にコールド・アイアン属性と&br;レッサー・イビル・アウトサイダー・ベインの効果を与える|P|
|~|IV|2|2|12|~|あなたの装備している武器にコールド・アイアン属性と&br;イビル・アウトサイダー・ベインの効果を与え|P|
|Wild Weapons|IV|1|1|12|Malicious Weapons|グランシング・ブロウのダメージ +3%|P|
|~|IV|2|1|12|Malicious Weapons ランク2|グランシング・ブロウのダメージ +6%|P|
|~|IV|3|1|12|Malicious Weapons ランク3|グランシング・ブロウのダメージ +9%|P|
|Sense Weakness|IV|1|1|12|Acute Instincts|ヘルプレス状態の敵を攻撃した時、与えるダメージ +10%&br;敵を近接攻撃した時、敵のHPが75%以下の場合、1D8の追加ダメージを与える|P|
|~|IV|2|1|12|Acute Instincts ランク2|ヘルプレス状態の敵を攻撃した時、与えるダメージ +20%&br;敵を近接攻撃した時、敵のHPが75%以下の場合、1D8の追加ダメージを与える&br;50%以下の場合、さらに1D12の追加ダメージを与える|P|
|~|IV|2|1|12|Acute Instincts ランク3|ヘルプレス状態の敵を攻撃した時、与えるダメージ +30%&br;敵を近接攻撃した時、敵のHPが75%以下の場合、1D8の追加ダメージを与える&br;50%以下の場合、さらに1D12の追加ダメージを与える&br;25%以下の時、さらに1D20の追加ダメージを与える|P|
|Overwhelming Force|IV|1|1|12|無し|Adrenalineを使用して近接攻撃した時、敵を2秒間転倒させる|P|
|~|IV|2|1|12|~|Adrenalineを使用して近接攻撃した時、敵を6秒間転倒させる|P|
|~|IV|3|1|12|~|Adrenalineを使用して近接攻撃した時、敵を10秒間転倒させる|P|
|Strength/Constitution|IV|1|2|12|無し|筋力、または耐久力を +1する|P|
|||||||||
|Fury Made Placid|V|1|2|16|無し|Adrenalineの回数を1消費して発動する&br;10秒間、2秒ごとにHPを2D100回復する&br;3分間、判断力に +6のボーナスを得て、レイジ、Adrenalineを使用できなくなる&br;あなたを武器、または魔法で攻撃した敵は、20%の確率で3秒間麻痺してヘルプレス状態になる&br;この効果はDC50の意志セーヴに成功すると無効化される&br;この能力を取得するとFury Eternalの能力を取得できなくなる|A|
|Fury Eternal|V|1|2|16|無し|Adrenalineの使用回数 +1&br;ダイス目20でクリティカルに成功した時、33%の確率でAdrenalineの使用回数が1回復する&br;この能力を取得するとFury Made Placidの能力を取得できなくなる|P|
|Strength/Constitution|V|1|2|16|無し|筋力、または耐久力を +1する|P|
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|Unbridled Fury|VI|1|2|20|無し|この能力を発動するには、近接攻撃でダイス目20のクリティカルを10回発生させる必要がある&br;30秒間、3秒ごとにAdrenaline Overloadが発動する&br;グランシング・ブロウのダメージ +100%、武器の効果が100%発動する&br;[[両手持ち>http://netgame.matrix.jp/ddo/index.php?TwoHandedFightingFeats#a2571f5e]]、[[両手持ち強化>http://netgame.matrix.jp/ddo/index.php?TwoHandedFightingFeats#a2571f5e]]、[[上級両手持ち>http://netgame.matrix.jp/ddo/index.php?TwoHandedFightingFeats#a2571f5e]]のフィートを得る&br;CD:5分|A|
|Strength/Constitution|VI|1|2|20|無し|筋力、または耐久力を +1する|P|
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