リロード  :: M E N U     新規  編集  差分  添付   トップ  一覧  検索  最終更新  バックアップ   ヘルプ  ヘルプ  ヘルプ    最終更新のRSS




 エンハンスメント パラディン (Mod3.3〜)

LV1234567891011121314151617181920
パラディンの善なる勇気
<Paladin Courage of Good>
III
パラディンの善なる集中
<Paladin Focus of Good>
IIIIII
パラディンの善なる防護
<Paladin Bulwark of Good>
IIIIIIIV
パラディンの善なる抵抗
<Paladin Resistance of Good>
IIIIII
パラディンの退散強化
<Paladin Improved Turning>
IIIIII
パラディンの退散回数追加
<Paladin Extra Turning>
IIIIII
パラディンの信仰の光
<Paladin Divine Light>
IIIIII
パラディンの信仰の正義
<Paladin Divine Righteousness>
I
パラディンの信仰の力
<Paladin Divine Might>
IIIIIIIV
パラディンの悪を討つ一撃回数追加
<Paladin Extra Smite Evil>
IIIIIIIV
パラディンの信仰への供犠
<Paladin Divine Sacrifice>
IIIIII
パラディンの高貴なる一撃
<Paladin Exalted Smite>
IIIIIIIV
パラディンの癒しの手回数追加
<Paladin Extra Lay on Hands>
IIIIII
パラディンの改心
<Paladin Redemption>
IIIIII
パラディンのリムーヴ・ディジーズ回数追加
<Paladin Extra Remove Disease>
IIIIII
パラディンの鼓舞
<Paladin Rally>
I
パラディンのアイテム防御
<Paladin Item Defense>
IIIIII
精神集中強化
<Improved Concentration>
IIIIIIIV
交渉強化
<Improved Deplomacy>
IIIIIIIV
治癒強化
<Improved Heal>
IIIIIIIV
威圧強化
<Improved Improved Intimidate>
IIIIIIIV
LV1234567891011121314151617181920
パラディンの魅力
<Paladin Charisma>
IIIIII
パラディンの追加hp
<Paladin Toughness>
IIIIIIIV
パラディンのアーマークラス増幅
<Paladin Armor Class Boost>
IIIIIIIV
パラディンの攻撃増幅
<Paladin Attack Boost>
IIIIIIIV
パラディンのセーヴ増幅
<Paladin Saves Boost>
IIIIIIIV
パラディンの行動増幅回数追加
<Paladin Extra Action Boost>
III
パラディンの聖堂騎士団のエネルギー
<Paladin Energy of the Templar>
IIIIII
パラディンの献身
<Paladin Devotion>
IIIIIIIV
パラディン・シベイの守護者
<Paladin Defender of Siberys>
パラディン・ハンター・オブ・ザ・デッド
<Paladin Hunter of the Dead>
パラディン・ナイト・オブ・ザ・カリス
<Paladin Knight of the Chalice>
パラディンの善なる武器
<Paladin Weapons of Good>
LV1234567891011121314151617181920


名称段階ベースLVAPプログレス説明備考
善のオーラ
パラディンの善なる勇気
<Paladin Courage of Good>
I316オーラ・オブ・グッドの効果に 恐怖に対するセーヴィング・スロー +2 のボーナスを追加する(Mod7.0で効果増強)
II7220オーラ・オブ・グッドの効果に 恐怖に対するセーヴィング・スロー +4 のボーナスを追加する(Mod7.0で効果増強)
III11334オーラ・オブ・グッドの効果に 恐怖に対するセーヴィング・スロー +6 のボーナスを追加する(Mod7.0で効果増強)
パラディンの善なる集中
<Paladin Focus of Good>
I110オーラ・オブ・グッドの効果に コンセントレーション +3 のボーナスを追加する(Mod7.0で効果増強)
II5214オーラ・オブ・グッドの効果に コンセントレーション +6 のボーナスを追加する(Mod7.0で効果増強)
III9329オーラ・オブ・グッドの効果に コンセントレーション +9 のボーナスを追加する(Mod7.0で効果増強)
パラディンの善なる防護
<Paladin Bulwark of Good>
I316オーラ・オブ・グッドの効果に アーマー・クラス +1 のボーナスを追加する(Mod7.0でAPコスト削減)
II7220オーラ・オブ・グッドの効果に アーマー・クラス +2 のボーナスを追加する(Mod7.0でAPコスト削減)
III11334オーラ・オブ・グッドの効果に アーマー・クラス +3 のボーナスを追加する(Mod7.0でAPコスト削減)
IV15452オーラ・オブ・グッドの効果に アーマー・クラス +4 のボーナスを追加する(Mod7.0〜)
パラディンの善なる抵抗
<Paladin Resistance of Good>
I317オーラ・オブ・グッドの効果に すべてのセーヴィング・スロー +1 のボーナスを追加する(Mod7.0でAPコスト削減)
II7220オーラ・オブ・グッドの効果に すべてのセーヴィング・スロー +2 のボーナスを追加する(Mod7.0でAPコスト削減)
III11334オーラ・オブ・グッドの効果に すべてのセーヴィング・スロー +3 のボーナスを追加する(Mod7.0でAPコスト削減)
アンデッド退散
パラディンの退散強化
<Paladin Improved Turning>
I5214ターンアンデッドの退散判定に +1 のボーナス
II9428ターンアンデッドの退散判定に +2 のボーナス
III13642ターンアンデッドの退散判定に +3 のボーナス(Mod4.0〜)
パラディンの退散回数追加
<Paladin Extra Turning>
I4111ターニング・アンデッドの回数を 1 増加させる
II8226ターニング・アンデッドの回数を 2 増加させる
III12341ターニング・アンデッドの回数を 3 増加させる
パラディンの信仰の光
<Paladin Divine Light>
I6119近くにいるアンデッドすべてに 4d6 のライト属性ダメージを与える
意思セーブに成功されるとダメージは半減(10 + 術者レベル + 魅力修正値 =< 敵の1d20 + 意思ST)
(回数はターンアンデッドと共通)
II10234近くにいるアンデッドすべてに 8d6 のライト属性ダメージを与える
意思セーブに成功されるとダメージは半減(10 + 術者レベル + 魅力修正値 =< 敵の1d20 + 意思ST)
(回数はターンアンデッドと共通)
III14349近くにいるアンデッドすべてに 14d6 のライト属性ダメージを与える
意思セーブに成功されるとダメージは半減(10 + 術者レベル + 魅力修正値 =< 敵の1d20 + 意思ST)
(回数はターンアンデッドと共通)
(Mod4.0〜)
パラディンの信仰の正義
<Paladin Divine Righteousness>
I611960秒間、敵に与えるヘイト値を2倍にする
(回数はターンアンデッドと共通)
(Mod4.1〜)
(Mod7.0で効果時間増加)
パラディンの信仰の力
<Paladin Divine Might>
I511560秒間、ダメージに+2の清浄(セイクリッド)ボーナスを得る。
(回数はターンアンデッドと共通)
CHA14以上
(装備品、エンハンスは勘定しない)
(Mod8.0〜)
II1023460秒間、ダメージに+4の清浄(セイクリッド)ボーナスを得る。
(回数はターンアンデッドと共通)
CHA16以上
(装備品、エンハンスは勘定しない)
(Mod8.0〜)
III1535360秒間、ダメージに+6の清浄(セイクリッド)ボーナスを得る。
(回数はターンアンデッドと共通)
CHA18以上
(装備品、エンハンスは勘定しない)
(Mod8.0〜)
IV2047260秒間、ダメージに+8の清浄(セイクリッド)ボーナスを得る。
(回数はターンアンデッドと共通)
CHA20以上
(装備品、エンハンスは勘定しない)
(実装時期未定)
パラディンの特殊技能
パラディンの悪を討つ一撃回数追加
<Paladin Extra Smite Evil>
I110スマイト・イビルの使用回数を 1 増加させる
II4210スマイト・イビルの使用回数を 2 増加させる
III7321スマイト・イビルの使用回数を 3 増加させる
IV10432スマイト・イビルの使用回数を 4 増加させる
パラディンの信仰への供犠
<Paladin Divine Sacrifice>
I5115自分の生命力を犠牲にして、敵に対する次の一撃に力を注ぐ。
・5d6<光属性>の追加ダメージ
クリティカル倍率 +1
・HP -5、SP -1 (攻撃の成否に関係なく一撃ごとのペナルティ)
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 II
(Mod7.0〜)
II12242自分の生命力を犠牲にして、敵に対する次の一撃に力を注ぐ。
・7d6<光属性>の追加ダメージ
クリティカル倍率 +1
・HP -5、SP -1 (攻撃の成否に関係なく一撃ごとのペナルティ)
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 III
(Mod7.0〜)
III19369自分の生命力を犠牲にして、敵に対する次の一撃に力を注ぐ。
・9d6<光属性>の追加ダメージ
クリティカル倍率 +1
・HP -5、SP -1 (攻撃の成否に関係なく一撃ごとのペナルティ)
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 IV
(実装時期未定)
パラディンの高貴なる一撃
<Paladin Exalted Smite>
I6119「悪を討つ一撃」使用時にクリティカル倍率 +1 のボーナス
待機時間を 5秒 に短縮
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 II
(Mod7.0〜)
II10234「悪を討つ一撃」使用時にクリティカル倍率と範囲 +1 のボーナス
待機時間を 4秒 に短縮
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 III
(Mod7.0〜)
III14349「悪を討つ一撃」使用時にクリティカル倍率 +2 範囲 +1 のボーナス
待機時間を 3秒 に短縮
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 IV
(Mod7.0〜)
IV18464「悪を討つ一撃」使用時にクリティカル倍率と範囲 +2 のボーナス
待機時間を 2秒 に短縮
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 IV
(実装時期未定)
パラディンの癒しの手回数追加
<Paladin Extra Lay on Hands>
I317レイ・オン・ハンドの使用回数を 1 増加させる
II8226レイ・オン・ハンドの使用回数を 2 増加させる
III13345レイ・オン・ハンドの使用回数を 3 増加させる(Mod4.0〜)
パラディンの改心
<Paladin Redemption>
I9428死者を蘇らせる癒しの手<Lay on Hands to raise the Dead> を 1/rest 使用できる。
(レイズ・デッドと同様の効果 [復活、HP10%] )
必須
 パラディンの癒し手回数追加 I
以下から選択
 パラディンの献身 II
 パラディンの治療 II

(Mod7.0〜)
II14250死者を蘇らせる癒しの手<Lay on Hands to resurrect the Dead> を 1/rest 使用できる。
(リザレクションと同様の効果 [復活、HP50%] )
必須
 パラディンの癒し手回数追加 II
以下から選択
 パラディンの献身 III
 パラディンの治療 III

(Mod7.0〜)
III19270死者を蘇らせる癒しの手<Lay on Hands to true resurrect the Dead> を 1/rest 使用できる。
(トゥルー・リザレクションと同様の効果 [復活、HP100%] )
必須
 パラディンの癒し手回数追加 III
以下から選択
 パラディンの献身 IV
 パラディンの治療 IV

(実装時期未定)
パラディンのリムーヴ・ディジーズ回数追加
<Paladin Extra Remove Disease>
I6119リムーブ・ディジーズの使用回数を 1 増加させる
II10234リムーブ・ディジーズの使用回数を 2 増加させる
III14349リムーブ・ディジーズの使用回数を 3 増加させる(Mod4.0〜)
パラディンの鼓舞
<Paladin Rally>
I10234対象となった味方の恐怖を取り除く
パラディンのアイテム防御
<Paladin Item Defense>
I316?装備しているアイテムへのダメージを 25% の確率で防ぐ(Mod5.0〜)
II7220?装備しているアイテムへのダメージを 33% の確率で防ぐ(Mod5.0〜)
III11334?装備しているアイテムへのダメージを 50% の確率で防ぐ(Mod5.0〜)
技能・能力
精神集中強化
<Improved Concentration>
I110精神集中技能<Concentration>に +1 のボーナス
II4110精神集中技能<Concentration>に +2 のボーナス
III8125精神集中技能<Concentration>に +3 のボーナス
IV12140精神集中技能<Concentration>に +4 のボーナス
交渉強化
<Improved Deplomacy>
I110交渉技能<Deplomacy>に +1 のボーナス
II4110交渉技能<Deplomacy>に +2 のボーナス
III8125交渉技能<Deplomacy>に +3 のボーナス
IV12140交渉技能<Deplomacy>に +4 のボーナス
治癒強化
<Improved Heal>
I110治癒技能<Heal>に +1 のボーナス
II4110治癒技能<Heal>に +2 のボーナス
III8125治癒技能<Heal>に +3 のボーナス
IV12140治癒技能<Heal>に +4 のボーナス
威圧強化
<Improved Intimidate>
I110威圧技能<Intimidate>に +1 のボーナス
II4110威圧技能<Intimidate>に +2 のボーナス
III8125威圧技能<Intimidate>に +3 のボーナス
IV12140威圧技能<Intimidate>に +4 のボーナス
パラディンの魅力
<Paladin Charisma>
I222魅力の値を 1 上昇させる
II6416魅力の値を 2 上昇させる
III10630魅力の値を 3 上昇させる
パラディンの追加hp
<Paladin Toughness>
I110HPを +10 上昇させる追加hp特技 もしくは Berserker's Fury(転生特技) 取得済
(Mod8.0でHP+5>HP+10に効果が変化)
II4210HPを +10 上昇させる (累計 +20 増加)(Mod4.2で効果が変更)
III7321HPを +10 上昇させる (累計 +30 増加)(Mod4.2で効果が変更)
(Mod8.0でHP+15>HP+10に効果が変化)
IV10432HPを +10 上昇させる (累計 +40 増加)(Mod4.2で効果が変更)
(Mod8.0でHP+20>HP+10に効果が変化)
行動増幅
パラディンのアーマークラス増幅
<Paladin Armor Class Boost>
I11020秒間アーマー・クラスに +2 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
II421020秒間 アーマー・クラスに +3 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
III732120秒間 アーマー・クラスに +4 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
IV1043220秒間 アーマー・クラスに +5 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
パラディンの攻撃増幅
<Paladin Attack Boost>
I11020秒間攻撃ロールに +2 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
II421020秒間 攻撃ロールに +3 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
III732120秒間 攻撃ロールに +4 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
IV1043220秒間 攻撃ロールに +5 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
パラディンのセーヴ増幅
<Paladin Saves Boost>
I11020秒間 セーヴィング・スローに +2 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
II421020秒間 セーヴィング・スローに +3 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
III732120秒間 セーヴィング・スローに +4 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
IV1043220秒間 セーヴィング・スローに +5 のボーナス
使用回数:5回/CD時間:30秒
クールダウンはすべてのアクションブーストで共通
パラディンの行動増幅回数追加
<Paladin Extra Action Boost>
I11238すべてのパラディン・アクションブーストの使用回数を 1 増加させるパラディン・アクションブーストのいずれかをIVまで取得済
II14448すべてのパラディン・アクションブーストの使用回数を 2 増加させる(Mod4.0〜)
SP・呪文
パラディンの聖堂騎士団のエネルギー
<Paladin Energy of the Templar>
I4111スペル・ポイントを 20 増加
II8226スペル・ポイントを 40 増加
III12341スペル・ポイントを 60 増加
パラディンの献身
<Paladin Devotion>
I110正属性(回復)呪文のスペル・パワーを 20 上昇させる
II4210正属性(回復)呪文のスペル・パワーを 40 上昇させる
III7321正属性(回復)呪文のスペル・パワーを 60 上昇させる
IV10432正属性(回復)呪文のスペル・パワーを 80 上昇させる
プレステージクラス
パラディン・シベイの守護者I
<Paladin Defender of SiberysI>
I6416ターンアンデッドの使用回数2回追加
シールドでブロックしてる時にさらにAC+2
タワーシールドの最大DEXボーナス+1
盾を使用している時、全てのヘイトが+25%アップ
PRR +10
<Defensive Stance>使用時に足元に魔方陣が出る
以下の特技を全て取得
パラディンの善なる防護
パラディンの善なる抵抗
パラディンの善なる勇気
パラディンの善なる集中
パラディンのアーマークラス増幅

以下どれか1つを取得
タワー・シールド習熟
盾体得
攻防一体
ダイハード
 防御姿勢
<Defensive Stance>
strに清浄ボーナス +2
conに清浄ボーナス +2
最大HP +10%
すべてのセーヴに清浄ボーナス +1
アーマークラス +10%
PRR +10
敵を近接攻撃するとヘイトに+25%の清浄ボーナス
移動速度10%低下。
アーマークラス増幅を消費します
 魔方陣
<Magic Circle>
呪文のマジックサークル・アゲインスト・イヴィルと同じ効果を得ますターンアンデッドを1回消費します
パラディン・シベイの守護者II
<Paladin Defender of SiberysII>
II12242レイ・オン・ハンドを1回追加
タワー・シールドの敏捷力ボーナス上限 +1(累積+2)
重装鎧の敏捷力ボーナス上限 +1
盾を使用している時、全てのヘイトが+50%アップ
PRR +15
ターンアンデッドを1回消費してシールド・オブ・フェイス・マスを使用できる
以下の特技・強化を全て取得
パラディン・シベイの守護者 I
パラディンの善なる防御 II
パラディンの善なる抵抗 II

以下どれか1つを取得
パラディンの鼓舞 I
パラディンの信仰の正義 I
パラディンの追加hp II
 防御姿勢強化
<Improved Defensive Stance>
strに清浄ボーナス +4
conに清浄ボーナス +4
最大HP +15%
すべてのセーヴに清浄ボーナス +2
アーマークラス +20%
PRR +15
敵を武器攻撃するとヘイトに +50%の清浄ボーナス
移動速度10%低下。
アーマークラス増幅を消費します
パラディン・シベイの守護者III
<Paladin Defender of SiberysIII>
III18266タワー・シールドの敏捷力ボーナス上限 +1(累積+3)
重装鎧の敏捷力ボーナス上限 +1(累積+2)
中装鎧の敏捷力ボーナス上限 +1
盾を使用している時、全てのヘイトが+75%アップ
PRR +20
ターンアンデッドを1回消費してグローリアス・スタンドを発動できる
以下の特技・強化を全て取得
パラディン・シベイの守護者 II
パラディンの善なる防御 III
パラディンの善なる抵抗 III

以下どれか1つを取得
シルヴァー・フレイムの憑き物落とし
至上の主人に仕える不屈の者
不死の呼び声
ブレードスウォーン・トランスフォーメーション
ヴァルクーア・アバター
 特級防御姿勢
<Superior Defensive Stance>
strに清浄ボーナス +6
conに清浄ボーナス +6
最大HP +20%
すべてのセーヴに清浄ボーナス +4
アーマークラス +40%
PRR +20
敵を武器攻撃するとヘイトに +75%の清浄ボーナス
移動速度が10%低下。
アーマークラス増幅を消費します
グローリアス・スタンド
<Glorious Stand>
効果時間30秒 CD3分
DR 20/epic
エレメンタル、およびネガティブエナジーからのダメージを軽減
ポジティブエナジーでの回復量2倍
ウーンディング、およびヴォーパルへの完全耐性を得る。
ターンアンデッドを消費します
パラディン・ハンター・オブ・ザ・デッドI
<Paladin Hunter of the DeadI>
I6416ターンアンデッドの回数 +2
リムーヴ・ディージーズ +2
ターンアンデッド強化 +Lv1
アンデッドからの呪文にセーヴ +2
すべての攻撃にゴーストタッチの効果
ボジティブエナジーによる回復効果上昇
ネガティブエナジーによるダメージ減少
リムーヴ・ディージーズを消費して、レッサー・レストレーションの効果を得ます。
以下の特技・強化を全て取得
パラディンの退散回数追加 I
パラディンの退散強化 I

以下どれか1つを取得
パラディンの信仰の光 I
パラディンの癒しの手回数追加 I
パラディン・ハンター・オブ・ザ・デッドII
<Paladin Hunter of the DeadII>
II12242ターンアンデッドの回数 +2(累積+4)
リムーヴ・ディージーズ +2(累積+4)
ターンアンデッド強化 +Lv1(累積+Lv2)
アンデッドからの呪文にセーヴ +2(累積+4)
エナジードレインへの耐性
死んだときにアンデッドに変化しない
ボジティブエナジーによる回復効果上昇
ネガティブエナジーによる攻撃ダメージ減少
リムーヴ・ディージーズを消費して、レストレーションの効果を得ます。
以下の特技を全て取得
不死者の狩人 I
パラディンの退散回数追加 II
パラディンの退散強化 II

以下どれか1つを取得
パラディンの信仰の光 II
パラディンの癒しの手回数追加 II
パラディンの改心 I
パラディン・ハンター・オブ・ザ・デッドIII
<Paladin Hunter of the DeadIII>
III18266ターンアンデッドの回数 +2(累積+6)
リムーヴ・ディージーズ +2(累積+6)
ターンアンデッド強化 +Lv1(累積+Lv3)
アンデッドからの呪文にセーヴ +2(累積+6)
攻撃ロール(近接、遠隔、素手)で20を振ると、難易度30の意志セーヴに失敗したアンデッドを破壊します。セーヴに成功すると、光ダメージを与えます。
ボジティブエナジーによる回復効果上昇
ネガティブエナジーによる攻撃ダメージ減少
リムーヴ・ディージーズを消費して、グレーター・レストレーションの効果を得ます。
以下の特技と強化を全て取得
不死者の狩人 II
パラディンの退散回数追加 III
パラディンの退散強化 III

以下どれか1つを取得
シルヴァー・フレイムの憑き物落とし
至上の主人に仕える不屈の者
不死の呼び声
ブレードスウォーン・トランスフォーメーション
ヴァルクーア・アバター
パラディン・ナイト・オブ・ザ・カリスI
<Paladin Knight of the ChaliceI>
I6416悪の来訪者への攻撃ロール +1
悪の来訪者へのダメージに +1d6(近接攻撃のみ)
悪の来訪者からの呪文へのセーヴに +2
以下の特技と強化を全て取得
パラディンの善なる勇気 I
パラディンの聖堂騎士団のエネルギー I
パラディンの悪を討つ一撃回数追加 II

以下どれか1つを取得
パラディンの信仰への供犠 I
パラディンの信仰の力 I
 パラディンの高貴なる一撃 I
パラディン・ナイト・オブ・ザ・カリスII
<Paladin Knight of the ChaliceII>
II12242勇気のオーラが強化
悪の来訪者への攻撃ロール +2
悪の来訪者へのダメージに +2d6(近接攻撃のみ)
悪の来訪者からの呪文へのセーヴに +3
以下の特技と強化を全て取得
ナイト・オヴ・ザ・カリス I
パラディンの善なる勇気 II
パラディンの聖堂騎士団のエネルギー II
センシャー・デーモンズ
<Censure Demons>
ターンアンデッドの回数を消費し、デーモン、またはその他の混沌の悪の来訪者をスタンさせる。
意思セーブ DC 10 + Pal LV + ChaMod?
パラディン・ナイト・オブ・ザ・カリスIII
<Paladin Knight of the ChaliceIII>
III18266勇気のオーラが強化
悪の来訪者への攻撃ロール +4
悪の来訪者へのダメージに +4d6(近接攻撃のみ)
悪の来訪者からの呪文へのセーヴに +4
以下の特技と強化を全て取得
ナイト・オヴ・ザ・カリス II

以下どれか1つを取得
シルヴァー・フレイムの憑き物落とし
至上の主人に仕える不屈の者
不死の呼び声
ブレードスウォーン・トランスフォーメーション
ヴァルクーア・アバター
キャップストーン
パラディンの善なる武器
<Paladin Weapons of Good>
I20274武器に善属性を付与。
パッシブで、全ての悪属性の敵に1d6の追加聖属性ダメージ
アンデッドアウトサイダーには2d6の追加光属性ダメージ


コメント

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • パラディンをメインクラスとするならブルウォーク・オブ・グッドは必須とも言えるほど欲しい。デヴォーション系は(装備も)ワンドを振る際には適用されないので注意。 -- 2006-08-09 (水) 10:08:33
  • パラディンアクションブースとがそれぞれ4上昇と記載されていたので、3に修正しました。 -- 2006-08-10 (木) 23:05:36
  • いつの間にかワンド振ってもデヴォーションが適用されるようになっている模様(装備分は相変わらずノーカウントか?) -- 2006-08-13 (日) 17:54:07
  • 魔法取得で即効レッサーレストもあるのでキュア、レストワンド振れるし結構便利。 -- 2006-10-14 (土) 14:38:19
  • スマイトとサクリファイスの間には共通(?)の短時間ディレイ(1秒ほどでディレイ表示とはことなる)で上手くつながりにくい。間にトリップや通常攻撃を混ぜてチェーンコンボにすることは可能。 -- 2008-09-06 (土) 03:55:10
  • パラディンの悪を討つ一撃回数追加ですがmod8現在増加数が1.2.3.4なので修正しました -- 2009-04-25 (土) 14:45:29
お名前:

添付ファイル: filefusen.dat 459件 [詳細]
PukiWiki 1.4.7 Copyright © 2001-2006 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-ji Powered by PHP 5.2.17