リロード  :: M E N U     新規  編集  差分  添付   トップ  一覧  検索  最終更新  バックアップ   ヘルプ  ヘルプ  ヘルプ    最終更新のRSS


クラス
ファイターKenStDVan
バーバリアンFrBOcSRav
パラディンSaDKoCVan
レンジャーArADeSTem
ローグAssMecThA
モンクHeMNiSShi
クレリックWarRaSDiD
フェーヴァードソウルAoVWar
ソーサラーAiSEaSFiSWaS
ウィザードArcPaMEK
バードSpeWarSwa
アーティフィサーBaEArT
ドルイドNaWSeH
ウォーロックEnSSoE?TaS?


種族・クラス問わず共用
ハーパーエージェントHaA


アーティフィサーとドルイド用
ホムンクルスHom
ウルフWolf?



 エンハンスメント バトルエンジニア(Battle Engineer) (Update19〜)

コア・アビリティ
名称レベルランク必要APプログレス前提条件説明A/P
Battle EngineerArt1110無しルーンアームを装備し、1段階チャージすると全てのスペルパワー+8を得るP
Infused WeaponsArt3115Battle Engineer・メインハンドに装備している武器に+1のエンハンスボーナス
・アタックロール+1
クリティカルヒットダメージ+1
・ルーンアームを装備し、2段階チャージするとさらに全てのスペルパワー+8を得る(累計+16)
P
Infused ArmorArt61110Infused Weapons・装備している鎧に+1エンハンスボーナス
装備している鎧のPRR+5
・ルーンアームを装備し、3段階チャージするとさらに全てのスペルパワー+8を得る(累計+24)
A
Infused WeaponsArt121120Infused Armor・メインハンドに装備している武器に+1のエンハンスボーナス(累計+2)
・アタックロール+1(累計+2)
クリティカルヒットダメージ+1(累計+2)
・ASF-10%
・ルーンアームを装備し、4段階チャージするとさらに全てのスペルパワー+8を得る(累計+32)
P
Infused ArmorArt181130Infused Weapons・装備している鎧に+1エンハンスボーナス(累計+2)
装備している鎧のPRR+5(累計+10)
・ASF-10%(累計-20%)
・ルーンアームを装備し、5段階チャージするとさらに全てのスペルパワー+8を得る(累計+40)
A
Master EngineerArt201140Infused Armor・INT+2
・装備している武器、鎧、他にエンハンスボーナス+1(累計+3)
・右手に装備している武器エンハンスボーナス+1ごとに全スペルパワー+3のImplementボーナス
P
Tier1
名称レベルランク必要APプログレス前提条件説明A/P
Weapon TrainingArt1120無しどちらかを選ぶ

・Crossbow Training:クロスボウ系の武器のアタックとダメージに+1(ダメージの方はリピーティングには適用されない)
・Hand and a Half Training:バスタードソードとドワーブンアックスのアタックとダメージに+1。これらの武器でグランシングブロウをすると2%の確率で炎の効果を得る
P
Field EngineerArt1310無し精神集中、装置無力化、開錠に(+1/+2/+3)
Rank3で罠に対する反応セーブ+1
P
Attack BoostArt1320無しアクションブーストを使用して、20秒間アタックに(+4/+6/+8)A
Thermal VentingArt1310無しルーンアームのCDが(10/20/30)%早くなるP
Item DefenseArt2315無しアイテムの損傷を(+25/+50/+75)%防ぐP
Tier2
名称レベルランク必要APプログレス前提条件説明A/P
Weapon TrainingArt2125Weapon Training Tier1どちらかを選ぶ

・Crossbow Training:クロスボウ系の武器のアタックに+1。リピーティングクロスボウ系にダメージ+2(ダメージの方はリピーティング以外には適用されない)
・Hand and a Half Training:バスタードソードとドワーブンアックスのアタックとダメージに+1。これらの武器でグランシングブロウをすると4%の確率で炎の効果を得る
P
Wrack ConstructArt2315無しどちらかを選ぶ

・Wracking Strike: 人造生物系の敵に(1d6/3d6/5d6)の近接攻撃をする。相手はフォーティフィケーション-10%、スニークアタックへの耐性を失う。これは最大5回までストックされる

・Wracking Shot:人造生物系の敵に(1d6/3d6/5d6)の射撃攻撃をする。相手はフォーティフィケーション-10%、スニークアタックへの耐性を失う。これは最大5回までストックされる

どちらもCD(12/8/4)秒
A
Damage BoostArt2325無しアクションブーストを使用して、20秒間ダメージに(+10/+20/+30)%P
Thaumaturgical ConduitsArt2315無しルーンアームのチャージが(+10/+20/+33)%早くなるP
Tier3
名称レベルランク必要APプログレス前提条件説明A/P
Weapon TrainingArt31210Weapon Training Tier3どちらかを選ぶ

・Crossbow Training:クロスボウ系の武器のアタックとダメージに+1(ダメージの方はリピーティングには適用されない)
・Hand and a Half Training:バスタードソードとドワーブンアックスのアタックとダメージに+1。これらの武器でグランシングブロウをすると6%の確率で炎の効果を得る
A
Disable ConstructArt33210無し人造生物系を(10/20/30)秒間Dazedにする。これはダメージを受けると解除されるA
Extra Action BoostArt33210無しアクションブーストの使用回数を(+1/+2/+3)P
Arcane CapacitorsArt31210Thaumaturgical Conduits移動している時、ルーンアームのチャージにかかる時間が通常より-25%P
Strength, Dexterity, or IntelligenceArt31210無しどれか1つを選ぶ

・STR+1
・DEX+1
・INT+1
P
Tier4
名称レベルランク必要APプログレス前提条件説明A/P
Weapon TrainingArt41220Weapon Training Tier3どちらかを選ぶ

・Crossbow Training:クロスボウ系の武器のアタックとダメージに+1(ダメージの方はリピーティングには適用されない)
・Hand and a Half Training:バスタードソードとドワーブンアックスのアタックとダメージに+1。これらの武器でグランシングブロウをすると8%の確率で炎の効果を得る
P
Battle MasteryArt41220Weapon Training Tier4どちらかを選ぶ

・Endless Fusilade:アクションブーストを使用して、クロスボウのリロード時間を6秒短縮する。
CD30秒
・Haste Boost:アクションブーストを使用して、20秒間攻撃速度を+30%する
CD30秒
A
Rune Arm OverchargeArt41220無しYour stable charge tier is increased to charge tier 2P
Arcane CapacitorsArt41220Arcane Capacitors Tier3移動している時、ルーンアームのチャージにかかる時間が通常より-50%P
Strength, Dexterity, or IntelligenceArt31220Strength, Dexterity, or Intelligence Tier3どれか1つを選ぶ

・STR+1
・DEX+1
・INT+1
P
Tier5
名称レベルランク必要APプログレス前提条件説明A/P
Weapon AttachmentArt5 LV121130Construct Essence or Warforged Traits休憩するまでの間に自分の武器に0.5[W]を与える
CD3分
A
Rune Arm OverchargeArt5 LV121230Rune Arm Overcharge Tier4Your stable charge tier is increased to charge tier 3P
Tactical MobilityArt5 LV121230Rune Arm Overcharge Tier5, Arcane Capacitors Tier4ルーンアームチャージ中の移動速度は通常移動速度と同じになるP


PukiWiki 1.4.7 Copyright © 2001-2006 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-ji Powered by PHP 5.2.17