リロード  :: M E N U     新規  編集  差分  添付   トップ  一覧  検索  最終更新  バックアップ   ヘルプ  ヘルプ  ヘルプ    最終更新のRSS



クレリックのビルド指南

クレリックには判断力(WIS)と魅力(CHA)が重要とされます。

判断力(WIS)の値がクレリックの呪文の強さとSPに影響する事、
また魅力(CHA)の値による修正値がターン・アンデッドの使用回数、
唯一のSP回復技能であるディバイン・バイタリティの回数に影響するからです。
(装備によるCHA修正値はTUの使用回数に反映されない)
(Mod6現在は装備によるCHA修正値でもTUの回数を増やすことができる。)

ただし、クレリックはヘビーアーマーや盾を装備出来る事からある程度の筋力(STR)を持っていた方が便利ですし、
クレリックが死亡するとGRP全体が壊滅するという点から耐久力(CON)もある程度必要になってきます。

これらのために知力(INT)や敏捷力(DEX)は軽視される事が多いです。
種族としては人間・ドワーフが向いています。

後衛特化型クレリック(Lv16)

  • 【種族属性】
    ヒューマン/真なる中立
    Clr16
  • 【能力値】
    STR:12
    DEX:8
    CON:15
    INT:8
    WIS:18+2(トーム)+4(Lv)+6(装備)+3(ClrWis?)+1(HumWis?)=34
    CHA:8
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:呪文持続時間延長
    Lv1:呪文威力最大化
    Lv3:追加sp
    Lv6:追加sp強化
    Lv9:呪文高速化
    Lv12:呪文威力強化
    Lv15:呪文距離延長、治癒呪文威力強化等
  • 【技能(スキル)】
    精神集中、平衡感覚、跳躍等
  • エンハンスメント
    クレリックの熱意のエネルギー IV
    クレリックの生命の魔法 IV
    クレリックの判断力 III
    人間の判断力の適応 I
    等、残りは好みで
  • 【概要】
    多彩な呪文修正特技で強力な回復力を備え、ブレード・バリア等の攻撃呪文も活用するClr。
    ソロも比較的得意。
    反応セーヴは恐ろしく低いので、素早い自己回復や自己Buffで補うこと。
    ドワーフで類似のビルドをすれば耐久力が数段上がるが、技能・特技面では少々劣る。
    どちらも強力なビルドなので、好みで選ぶと良い。

コメントはありません。 コメント/BClrCom0?

お名前:

バトル・クレリック

  • 【種族属性】
    ドワーフ/秩序にして善
    Clr15/Ftr1
  • 【能力値】
    STR:18+2(トーム)+4(Lv)
    DEX:9+1(トーム)
    CON:16+1(トーム)
    INT:9+1(トーム)
    WIS:15+1(トーム)
    CHA:6
    28pt、本なしの場合はSTR17 INT10 WIS14で
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:呪文持続時間延長
    Lv3:朦朧化攻撃
    Lv6:早抜き
    Lv9:追加hp
    Lv12:呪文高速化
    Lv12(Ftr):クリティカル強化
    Lv15:強打
  • 【技能(スキル)】
    精神集中、平衡感覚
  • エンハンスメント
    ドワーフの斧攻撃 II
    ドワーフの斧ダメージ I
    ドワーフの呪文防御 III
    ドワーフの戦術 III
    ドワーフの耐久力I
    ドワーフの信仰 II
    ドワーフの追加hpIII
    クレリックの熱意のエネルギー III
    クレリックの生命の魔法 III
    クレリックのワンドとスクロール体得 II
    ファイターの戦略 (足払い)I
    ファイターの戦略 (朦朧化攻撃)I
    ファイターヘイスト増幅I
    ファイターの攻撃増幅I
  • 【概要】
    前衛としての戦闘能力に主眼を置いたクレリック。
    ドワーフの強力な種族エンハンスに大きく依存し、朦朧化攻撃と足払いを中心に攻める。
    被弾が激しい時は、高速化したヒールで建て直すこと。
    反応セーヴ(特に、ドワーフの呪文防御が効かない対罠)が危険なまでに低いので、罠の場所・回避方法については気をつける必要がある。
    SPがかなり低いビルドなので、緊急以外の回復は極力ワンドで済ませ、常に自Buff分・ヒール分のSPを確保すべき。
    2008/07/19 勝手にLv16版に修正

コメントはありません。 コメント/BClrCom1?

お名前:

プリースト・オヴ・ブレード

  • 【種族属性】
    ウォーフォージド/何でも
    クレリック14
  • 【能力値】
    STR:8
    DEX:8
    CON:17
    INT:8
    WIS:16+3(レベル)
    CHA:10
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:呪文持続時間延長
    Lv3:治癒呪文威力強化
    Lv6:呪文高速化
    Lv9:呪文威力最大化
    Lv12:呪文威力強化
  • 【技能(スキル)】
    お勧め:平衡感覚
  • 【スペル】
    Lv6:ブレード・バリア
  • エンハンスメント
    ウォーフォージドの治療者の友 I
    ウォーフォージドの耐久力 I
    クレリックの神与の生命力 III
    クレリックの熱意のエネルギー IV
    クレリックの退散回数追加 III
    クレリックの生命の魔法 IV
    クレリックの判断力 III
    (ロード・オヴ・ブレードの信奉者)
  • 【概要】
    虫も殺せぬ非力な純後衛型クレリック。と見せかけたロード・オヴ・ブレード信奉の危険思想ウォーフォージド。
    ヒューマンやドワーフで作成した場合に比べSP等は劣りますが、
    それを補って余りある「絶対にホールド/レベルドレインされない」という大きな利点を持ちます。
    とはいえ、肝心の攻撃呪文にまでSPを回すためには、
    ワンドやスクロールを他種族よりも若干多めに消費する必要があるでしょう。

コメントはありません。 コメント/BClrCom2?

お名前:

後衛型CCクレリック

  • 【種族属性】
    ヒューマン/何でも(真なる中立推奨)
    クレリック14
  • 【能力値】
    STR:14
    DEX:8
    CON:14
    INT:8
    WIS:18+3(レベル)
    CHA:8
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:呪文持続時間延長/退散回数追加
    Lv3:治癒呪文威力強化
    Lv6:呪文レベル上昇
    Lv9:抵抗破り
    Lv12:追加SP
  • 【技能(スキル)】
    お勧め:精神集中、視認
  • 【スペル】
    Lv2:サウンド・バースト/ホールド・パーソン
    Lv3:ビストゥ・カース/ブラインドネス
    Lv4:オーダー・ラス系統
    Lv5:グレーター・コマンド
    Lv6:コメット・フォール/シンボル系統/(バニッシュメント)
    Lv7:シンボル・オブ・スタニング
  • エンハンスメント
    クレリックの神与の生命力 III
    クレリックの熱意のエネルギー III
    クレリックの退散回数追加 IV
    クレリックの生命の魔法 IV
    クレリックの判断力 II
    クレリックのワンドとスクロール体得 III
    人間の判断力への適応 I
    クレリックの呪文破り強化 II
  • 【概要】
    CC・バニッシュに重点を置いたクレリック。
    理想はどんな戦闘もヒール一発分+5のSPで済ませること。ボスにはカースを使いましょう
    《治癒呪文威力強化》を《呪文威力強化》に変更すればある程度のDD能力も持たせられますが、
    低レベル回復呪文も積極的に使う、あるいはヒールの威力を限界まで高めたいという方はそのままが良いでしょう。
    (Lv6呪文「ヒール」には《治癒呪文威力強化》のみが適用されます)
    《呪文持続時間延長》や《退散回数追加》は、《呪文高速化》もしくはお好みの《呪文熟練》に入れ替えて構いません。

コメントはありません。 コメント/BClrCom3?

お名前:

ヒューマン純クレリック

  • 【種族属性】
    ヒューマン/属性何でも(秩序にして善を推奨)
    クレリック14
  • 【能力値】
    STR:16+1(レベルボーナス)
    DEX:8
    CON:14
    INT:8
    WIS:16+2(レベルボーナス)
    CHA:10
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:呪文持続時間延長/追加SP
    Lv3:治癒呪文威力強化
    Lv6:呪文高速化
    Lv9:呪文威力最大化
    Lv12:クリティカル強化:斬撃武器
  • 【技能(スキル)】
    お勧め:精神集中、交渉、平衡感覚、(魔法装置使用)
  • エンハンスメント
    ソヴリン・ホストの信奉者
    人間の筋力への適応 I
    人間の判断力への適応 II
    クレリックの生命の魔法 IV
    クレリックの判断力 III
    その他自由
  • 【概要】
    殴りも回復もCCもDDもやろうと思えば全部やれるビルド。
    目指せ筋力26/耐久力20/判断力30
    マルチクラス
    純クレリックにこだわりたい方は純を貫くと良いでしょう。
    それ以外、
    SPを増やしより多くの呪文を使用したい方はソーサラーを
    全ての軍用武器習熟と若干の防御力を得たい方はパラディンを
    それぞれ1レベル混ぜるオプションがお勧めです。
    どちらも呪文の威力が僅かに下がり、レベル6・7の呪文スロットが1ずつ減り
    パラディンを混ぜる場合では回復呪文一発分程度のSPが減少してしまいますが
    純クレリックと比べた回復能力の差は無視できるものです。
    ちなみにフィートは何をどう入れ替えても構いませんが
    《呪文持続時間延長》だけは取得しておくようお勧めします。(高レベルになってから入れ替えるのはあり)

コメントはありません。 コメント/BClrCom4?

お名前:

戦巫女32式(32pt限定)

  • 【種族属性】
    ヒューマン(♀限定っ!! 中の人にまでは責任持てません)/属性はバーバリアンとクレリックがとれるなら何でもいい
    クレリックLv13,ファイターlv2,バーバリアンlv1
  • 【能力値】
    STR:16+2(Lvup)+1(FTRSTR)+1(humSTR)+4(+4装備)=24+2(BBNレイジ)+2(POTレイジ)+2(DP)=30
    DEX:16+1(Lvup)+1(本)+4(+4装備)=22
    CON:10+4(+4装備)=14+2(BBNレイジ)+2(秘術レイジ)=18
    INT:8
    WIS:14+1(Lvup)+1(本)+1(humWIS)+1(cleWIS)+4(+4装備)=22
    CHA:12+2(cleCHA)+4(+4装備)=18
  • 【特技(フィート)】
    Lv1 Bbn 二刀流-大刀二刀流
    Lv2 Cle - -
    Lv3 Cle エクステンドスペル -
    Lv4 Cle - - STR+1
    Lv5 Cle - -
    Lv6 Cle メンタルタフネス -
    Lv7 Cle - -
    Lv8 Cle - - STR+1 -
    Lv9 Cle Imp二刀流 -
    Lv10 Cle - -
    Lv11 Cle - -
    Lv12 Cle パワーアタック - WIS+1
    Lv13 Ftr Impクリティカル -
    Lv14 Ftr G二刀流 -
    Lv15 Cle タフネスかクリーブかウェポンフォーカス
    Lv16 Cle DEX+1(適当に選んでDexにしました。)
    【上記変更点】
    Lv1のウェポンフォーカス(殴りBuffで結構命中するのでいらないかなと・・・)
    Lv9のパワーアタック
    Lv12のImp二刀流
    Lv15の追加フィート
    Lv16でステータスUp、何が最適なのかさっぱりなので適当です。
  • 【技能(スキル)】
    精神集中は必須
  • 【概要】
    狂信者っぽい巫女さん、バーバリアンの機動力で敵に詰め寄り(逃げ足も超高速っ)
    ディヴァインフェーバー・ディヴァインパワー・Potレイジ・Bbnレイジ等を掛け合わせて大刀二刀で突撃っ!!
    ファイターの攻撃速度UP気廼肪算間の擬似テンペスト化
    あまりの陶酔っぷりに回復さえも忘れて(Bbnレイジ中は回復魔法、ワンドが使えない)殴り倒されるビルド。
    構成を少し変えたので気分次第でヒーラーも出来そうです。・・・がっ!!
    どうしたって殴りたいのデス
    ===ご利用の際は用法容量を守って、正しくお使いください。===

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • Lv16に対応 -- 2008-09-30 (火) 21:30:45
お名前:

ハフリンイヴェイジョンクレリック(28pt)

  • 【種族属性】
    ハーフリング/真なる中立
    キャラLv構成
    クレリック14Lv/ローグ2Lv
  • 【能力値】
    STR:8
    DEX:16
    CON:12
    INT:14
    WIS:16+4Lv
    CHA:8
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:器用な指先(ローグ;高レベルで交換可)
    Lv3:呪文持続時間延長
    Lv6:治癒呪文威力強化
    Lv9:追加SP
    Lv12:追加SP強化
    Lv15:呪文高速化
    (追加SP系はお好みで呪文威力最大化や武器の妙技、クリティカル強化:刺突等に変えてもよいでしょう)
  • 【技能(スキル)】
    精神集中16、開錠15
    探索12、装置無力化12
    大抵のノーマル、ハード罠は装備が揃えばいけるようになります。
    魔法装置使用は捨てます。
    魔法装置使用が欲しい方は罠装置無力化と探索を捨てましょう。
  • エンハンスメント
    ハーフリングの幸運:反応は最大限とります。
    逆に強化で敏捷を上げるのはAP効率がよくないのでAPが余った時だけにします。
    このビルド最大の欠点であるSPの少なさを補うため、
    クレリックの治癒呪文威力強化を靴泙納茲螢ュアのSP効率を上げる必要があります。
    低レベル時はローグの罠系強化、技能増幅などを取得しましょう。
  • 【概要】
    のんびりバレ無しでノーマル難易度を楽しみたい
    ローグが居なくても箱の鍵を外したい
    少人数の仲間内で始めたためにローグ専門のキャラが居ない
    ローグばっかり罠解除とかしてずるい!自分も解除したい
    そんな方(主に自分)のためにノーマル難易度程度の罠に(そこそこ)適応でき、
    かつクレリックの仕事をきちんとこなせるビルドを考えてみました。
    技能の値は「そこそこ」まで上げるため、ローグLv2を混ぜるタイミングはお好みでかまいません(Lv10以降推奨)
    ローグ的立ち回りにウェイトを置く場合はローグLvをさらに1つ上げてもかまいません。
    ハードエリート等の高難易度クエストでは本職ローグが必要です。
    32ptで作る場合はクレリック能力をのばすならば判断力と耐久力を1ずつ、
    ローグ的能力を重視する際にはIntを2上げてください。
    注意点として、Lv1をローグで開始しているため特技の取得に制限があることです。
    もしもローグ的な立ち回りを一切しないのであればLv1はクレリックで開始し、ローグはLv2で上げでもいいでしょう。(20080526更新)

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

お名前:

ジョラスコ・ヒーラー

  • 【種族属性】
    ハーフリング
    キャラLv構成
    クレリック16等
  • 【能力値】
    STR:10
    WIS:16
    上記必須。他適当
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:ドラゴンマーク(リースト
    Lv3:エンパワーヒーリング
    Lv6:ドラゴンマーク(レッサー
    Lv9:ドラゴンマーク(グレーター
    Lv12:クイックン
    Lv15:適当
  • 【概要】
    クイックンがある為、詠唱ミス無くピンチ時にレイズ、範囲回復等が可能
  • 【その他】
    ドラゴンマークにもエンパワーヒーリング、クイックンの効果がのるので異常に早いタダ回復が可能。
    グレータードラゴンマーク→魔法ヒーリング で連続回復可能。vsアンデッドにでも。
    振り方次第で約12回DV可能。

2008/12/18
簡略化

ハフリンイヴェイジョンクレリック2(28pt)(登録日:2008/11/25)

  • 【種族属性】
    ハーフリング/秩序にして善
    キャラLv構成
    クレリック14Lv/モンク2Lv
  • 【能力値】
    STR:6
    DEX:13
    CON:10
    INT:13
    WIS:18+4Lv
    CHA:10

  • 【特技(フィート)】
    Lv1(モンク):技能熟練:跳躍・追加hp・攻防一体
    Lv2(モンク):追加hp
    Lv3:呪文修正:呪文持続時間延長
    Lv6:追加sp
    Lv9:追加sp強化
    Lv12:呪文修正:治癒呪文威力強化
    Lv15:呪文修正:呪文高速化

  • 【技能(スキル)】
    精神集中・跳躍
  • エンハンスメント
    クレリックの熱意のエネルギー IV
    クレリックの生命の魔法 IV
    クレリックの判断力 III
    等、あとはお好みで

コメントに多数意見が寄せられたので、次の様に改訂をしたいと思いますがいかがでしょうか。(2008/12/6)

  • 【種族属性】
    ハーフリング/秩序ならどれでも
    キャラLv構成
    クレリック14Lv/モンク2Lv
  • 【能力値】
    STR:12
    DEX:16
    CON:8
    INT:8
    WIS:18+4Lv
    CHA:8
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:追加sp
    Lv3(モンク):追加hp・武器の妙技
    Lv6:追加sp強化
    Lv9:呪文修正:治癒呪文威力強化
    Lv12(モンク):追加hp・呪文修正:呪文高速化
    Lv15:追加hp

  • 【技能(スキル)】
    跳躍
  • エンハンスメント
    クレリックの熱意のエネルギー IV
    クレリックの生命の魔法 IV
    クレリックの判断力 III
    等、あとはお好みで
  • 【概要】
    クレリックの弱点である、『反応ゼーヴ』・『技能:跳躍』を克服するためのビルド。
    モンクレベルを習得することによって、判断力修正値がACボーナスとして加算されるため、ローブ着用時でもある程度のACも狙える。
    追加hp・追加sp・追加sp強化は、お好みので入れ替えて。呪文修正:呪文威力強化・呪文修正:呪文威力最大化 等に換えれば強力なブレードバリアを使用できる。
  • 【その他】
    クレリックにモンクレベル2を混ぜることは、汎用性が非常に高くハーフリングだけではなく様々な種族で狙える。様々な種族で試してみるの良いかもしれない。

    最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

    • ハフリン初期Str6は所持重量が厳しすぎ。技能熟練跳躍も、幾らなんでもちょっと…。追加hpを3つ取りにした方がマシでは。もしくは、スキルで若干損はするけど、初期をClrにして呪文修正特技か追加sp入れた方がいいかと。 そうじゃなくても、Mnk2先入れだと育成過程でずっと術者Lvが-2というのはキツい。Clrとしての力量も半端で、低Str非フィネッセで殴れもしない。序盤〜中盤で《身かわし》があっても、そのデメリットを補えるとはとても思えない。スキル面を考えても、少なくともMnk2レベル目は後に廻した方がいいかと。 -- 2008-11-30 (日) 03:18:33
    • レベル1の時の取得特技:追加hpではなく、攻防一体の書き間違えでした。 -- 2008-12-03 (水) 16:48:23
    • うーーん。攻防一体は、起動してから30秒間、呪文・ワンド・チャージ品が使えないから。Cleだと運用しにくいかも -- 2008-12-05 (金) 00:48:11
    • 改訂後は、レベル16でhp200・sp1200ほど。緑鉄装備が、完成すればhp300・sp1500ぐらい。 -- 2008-12-06 (土) 16:43:50
    • CON初期値はキツイ。最低6ptsは振っておきたい。 -- うーん? 2010-09-29 (水) 04:44:28
    お名前:

ハーフエルフ Clonk (登録日:2011/02/01)

  • 【種族属性】
    ハーフエルフ/秩序・中立または善 32pt
    クレリックLv17/モンクLv2/ファイターLv1

    LvUp?の順番
    Lv1 モンク Lv2-13 クレリック Lv14 モンク Lv15 ファイター Lv16-20 クレリック
  • 【能力値】
    STR:14
    DEX:16 +1 Tome(用意出来るなら+2Tomeを。その場合はCON初期値を13に引き上げて下さい)
    CON:11
    INT:8 +2 Tome(スキルポイント用 必須ではありません)
    WIS:17 +5 Lvup
    CHA:8
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:Toughness
    Lv1:Two-Weapon Fighting (Monk Bonus)
    Lv1:Half-Elf Dilettante Rogue
    Lv3:Extend Spell
    Lv6:Empower Healing Spell
    Lv9:Improved Two-weapon fighting
    Lv12:Maximize Spell
    Lv14:Stunning Fist (Monk Bonus)
    Lv15:Quicken Spell
    Lv15:Power Attack または Greater Two-weapon Fighting (Fighter Bonus)
    Lv18:Heighten Spell
  • 【技能(スキル)】
    Concentrationを最大に。+2INT本を使った方はモンクLv習得時にBalance、ファイターLv習得時にJumpを底上げすると良いでしょう。
  • エンハンスメント
    Dilettante強化、RadiantServant?前提及び本体、スクロールやワンド強化を習得していきましょう。
    Human Adaptabilityで各種ステータスの偶数化もお忘れ無く。
  • 【概要】
    賑やかしも兼ねまして米国でクレリックとモンクのハイバードビルドとして最近広まりつつある通称Clonkビルド。
    Lv9呪文を使えるクレリックLv17とモンクLvを混ぜてある程度の殴り要素を保持する構成。装備が揃えばEpic以外ならそれなりに通るDC36のStunningFist?が光ります、目指せWIS40。
    それ以外もDilettanteの3d6のスニークアタックでグループ時もそれなりに殴れます。スニークアタックが通らないクエストでは素直にヒーラーに徹しましょう。
    このビルドではファイターLvを混ぜていますが、代わりにローグLvを混ぜてBuffでスキル初期値ながらも無理矢理罠解除する構成もあります。
    またDivineMight?を習得して殴りメインにしていくSTR型や、このキャラの様にLvupをWISにつぎ込みキャスターとしての性能も保持する構成に、と何に主眼を置くかで幅が広がります。
    ちなみにWISボーナスでACもそれなりに上がるハズ。Clonkビルドの構成を練る場合の参考として使って貰えれば幸いです。

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • 乙。あちらではいつのまにかClonkって呼び名が定着してますなw -- 2011-03-07 (月) 13:12:10
  • Update9の変更でStunningFist?のDCが40台半ばまで狙えるようになりそうです。やったねClonkちゃん!DCがふえるよ! -- 2011-04-03 (日) 22:09:59
お名前:

前衛型ヒーリング・オーラ使い (登録日:2011/05/08)

  • 【種族属性】
    ドワーフ/何でも(真なる中立推奨)
    クレリック20
  • 【能力値】
    STR:12
    DEX:8
    CON:17+5(レベル)
    INT:12
    WIS:14
    CHA:14
  • 【特技(フィート)】
    Lv1:呪文持続時間延
    Lv3:追加hp
    Lv6:治癒呪文威力強化
    Lv9:呪文高速化
    Lv12:退散回数追加
    Lv15:追加sp
    Lv18:追加sp強化
  • 【技能(スキル)】
    精神集中、跳躍、魔法装置使用
  • エンハンスメント
    クレリック・ディヴァイン・インターヴェンチョン
    クレリックのレディアント・サーヴァント II
    ドワーフの耐久力 II
    ドワーフの追加Hp III
    クレリックの神与の生命力 III
    クレリックの熱意のエネルギー II
    クレリックの退散回数追加 III
    クレリックの退散強化 II
    クレリックの生命の祈り III
    クレリックの素晴らしい生命の祈り III
    クレリックの生命の魔法 IV
    クレリックの判断力 III
    クレリックの魅力 II
  • 【概要】
    乱戦の直中に飛び込み、そのオーラで味方を癒します。屈強で高レベル高難易度の敵の攻撃に耐え、集団戦を制します。

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • このビルド実際に作って運用しました? -- 2011-05-17 (火) 13:20:05
  • レベル20装備無しで、hp400弱sp1500ぐらいです。装備を調えるとhpが550ほどになります。これはファイター並のHpなのでまず一撃で死にません。ポジティブ・オーラを使う前に《治癒呪文強化》をオンにしてスペリアー・アーダー4以上を使用すると、オーラのHpの回復量が毎回22を超え、クリティカルヒットだと60を超えます。味方の細かいダメージはこのオーラに任せ、ヒール、マス・ヒールを使用して味方を回復しています。 -- 2011-05-19 (木) 13:18:28
お名前:

テンプレート【ビルド名】(登録日:YYYY/MM/DD)

  • 【種族属性】
    Race/Alignment
    キャラLv構成

  • 【能力値】
    STR:
    DEX:
    CON:
    INT:
    WIS:
    CHA:

  • 【特技(フィート)】
    Lv1:
    Lv3:
    Lv6:
    Lv9:
    Lv12:

  • 【技能(スキル)】

  • 【スペル】
  • 【概要】

  • 【その他】

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • テンプレコピペ時にコメント部分にある「B職略名Com数字」の変更が必要です。 -- 2009-07-22 (水) 10:16:00
    • 修正例はFtrの1つ目なら「BFtrCom0」、モンクの3つ目なら「BMnkCom2」のようになっているようです。 -- 2009-07-22 (水) 10:17:38
    • コピペ時に使いづらい気がしたのでテンプレ修正してみました。 -- 2009-07-22 (水) 10:36:43
お名前:

コメント

コメントはありません。 コメント/BuildCleric?

お名前:
PukiWiki 1.4.7 Copyright © 2001-2006 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-ji Powered by PHP 5.2.17