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フューリー・オブ・ザ・ワイルド(Fury of the Wild)

  • 前衛向けED
  • 追加ダメージ、レイジ、両手武器に関する能力が多い
  • Adrenalineはレイジ能力のため、レイジを無効化するディフェンダー系プレステージを取得したキャラとは相性が悪い
  • レイジ中に効果を発動する能力はバーバリアンのレイジ以外に、マッドストーン・レイジでも代用可能
  • 隣接する他のEDはシラディ・チャンピオン(Primal) プライマル・アバター(Primal)

スキルツリー

自動取得の能力はEDのレベルを上げる事で自動的に取得する。
選択式の能力はDPを消費する事で取得できる。
ランクが2以上存在するものは複数回取得する事でより強力な効果になる。
TierII以降の能力は定められたポイント分DPを消費しないと取得できない(プログレス)

名称段階ランクDPプログレス前提条件説明P/A
自動取得
AdrenalineI100無しパッシブ
ダメージとレンジャー・ドルイド呪文の術者レベルにフューリー・オブ・ザ・ワイルドのレベル分をプラスする
Adrenaline使用回数2回
アクティブ
Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +2のボーナス
CD:5秒
P&A
BrawnII100無し最大HP +50P
Adrenaline IIIII100無しパッシブ
Adrenalineの使用回数 +1(合計3回)
アクティブ
Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +4のボーナス
CD:5秒
P&A
Brawn IIIV100無し最大HP +50(合計 +100)P
Adrenaline IIIV100無しパッシブ
Adrenalineの使用回数 +1(合計4回)
アクティブ
Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +300%、クリティカル範囲に +8のボーナス
CD:5秒
P&A
Adrenaline OverloadVI100無しパッシブ
Adrenalineの使用回数 +1(合計5回)
アクティブ
Adrenalineの回数を1消費し、次に行う武器攻撃のダメージに +400%、クリティカル範囲に +16のボーナス
CD:5秒
P&A
選択式
Tunnel VisionI110無しレイジ中、近接攻撃に1d8の無属性の追加ダメージ
威圧技能と意志セーヴに +1のボーナスを得る
AC -5とフォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける
P
I210レイジ中、近接攻撃に1d10の無属性の追加ダメージ
威圧技能と意志セーヴに +2のボーナスを得る
AC -5とフォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける
P
I310レイジ中、近接攻撃に1d12の無属性の追加ダメージ
威圧技能と意志セーヴに +3のボーナスを得る
AC -5とフォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける
P
Primal ScreamI110無し近くにいる味方にSTRとCONに +3の士気ボーナスとAC -2のペナルティを与える
近くの敵には10D20の音波属性ダメージを与える
一度の休息で3回使用できる CD:15秒
A
I210近くにいる味方にSTRとCONに +4の士気ボーナスとAC -2のペナルティを与える
近くの敵には20D20の音波属性ダメージを与える
一度の休息で4回使用できる CD:15秒
A
I310近くにいる味方にSTRとCONに +5の士気ボーナスとAC -2のペナルティを与える
近くの敵には30D20の音波属性ダメージを与える
一度の休息で5回使用できる CD:15秒
A
Boulder TossI110無し岩を投げつけ、3d100の殴打属性ダメージを与える
さらに反応セーブに失敗した相手を転倒させる
DC = 10 + StrMod? CD:20秒
A
I210岩を投げつけ、6d100の殴打属性ダメージを与える
さらに反応セーブに失敗した相手を転倒させる
DC = 15 + StrMod? CD:20秒
A
I310岩を投げつけ、10d100の殴打属性ダメージを与える
さらに反応セーブに失敗した相手を転倒させる
DC = 20 + StrMod? CD:20秒
A
Fast HealingI110無し1分ごとにHPが2d20回復するP
I2101分ごとにHPが4d20回復するP
I3101分ごとにHPが6d20回復するP
Strength/ConstitutionI120無し筋力、または耐久力を +1するP
InjuryII114無しあなたのHPが最大値の100%以下の時、近接攻撃でダメージを与えた相手を怯え状態に(Shaken)させるP
II214あなたのHPが最大値の100%以下の時、近接攻撃でダメージを与えた相手を怯え状態に(Shaken)させる
70%以下の時、近接攻撃時に出血によって1d10のダメージを10秒間、2秒ごとに与える
P
II314あなたのHPが最大値の100%以下の時、近接攻撃でダメージを与えた相手を怯え状態に(Shaken)させる
70%以下の時、近接攻撃時に出血によって1d10のダメージを10秒間、2秒ごとに与える
10%以下の時、近接攻撃を命中させた相手を10%の確率で5秒間麻痺させる
P
Unstoppable FuryII114無しレイジ中に攻撃をミスした時、20秒間攻撃に +1のボーナスを得る
この効果は3回まで累積する
P
II214レイジ中に攻撃をミスした時、20秒間攻撃に +2のボーナスを得る
この効果は3回まで累積する
P
II314レイジ中に攻撃をミスした時、20秒間攻撃に +3のボーナスを得る
この効果は3回まで累積する
P
Acute InstinctsII114無しレイジ中、平衡感覚、治療、聞き耳、視認、捜索、精神集中技能に +2の洞察ボーナス
罠に対するセーブに +1のボーナス
P
II214レイジ中、平衡感覚、治療、聞き耳、視認、捜索、精神集中技能に +4の洞察ボーナス
罠に対するセーブに +2のボーナス、判断力に +1のボーナス
P
II314レイジ中、平衡感覚、治療、聞き耳、視認、捜索、精神集中技能に +6の洞察ボーナス
罠に対するセーブに +3のボーナス、判断力に +2のボーナス
P
Damage ReductionII114無しPRR +2
バーバリアンのDR能力に +1/- を加える
P
II214PRR +4
バーバリアンのDR能力に +2/- を加える
P
II314PRR +6
バーバリアンのDR能力に +3/- を加える
P
Strength/ConstitutionII124無し筋力、または耐久力を +1するP
名称段階ランクDPプログレス前提条件説明P/A
InsultIII128Injuryあなたの次の攻撃で発生するヘイトを3倍にする
攻撃を受けた相手はSTRとCONに +2のボーナスを得て
AC -10、精神集中技能 -10、フォーティフィケイション -10%のペナルティを受ける
CD:20秒
A
Malicious WeaponsIII118無しグランシング・ブロウで武器の効果が発動する確率 +3%P
III218グランシング・ブロウで武器の効果が発動する確率 +6%P
III318グランシング・ブロウで武器の効果が発動する確率 +9%P
Ward against WeirdIII118無しHPが最大値の100%以下の時、スペル・レジスタンス30を得るP
III218HPが最大値の100%以下の時、スペル・レジスタンス30を得る
70%以下の時、スペル・レジスタンス40を得る
P
III318HPが最大値の100%以下の時、スペル・レジスタンス30を得る
70%以下の時、スペル・レジスタンス40を得る
30%以下の時、スペル・レジスタンス60を得る
P
Strength/ConstitutionIII128無し筋力、または耐久力を +1するP
Gird Against DemonsIV1212無しあなたの装備している武器にコールド・アイアン属性と
レッサー・イビル・アウトサイダー・ベインの効果を与える
P
IV2212あなたの装備している武器にコールド・アイアン属性と
イビル・アウトサイダー・ベインの効果を与え
P
Wild WeaponsIV1112Malicious Weaponsグランシング・ブロウのダメージ +3%P
IV2112Malicious Weapons ランク2グランシング・ブロウのダメージ +6%P
IV3112Malicious Weapons ランク3グランシング・ブロウのダメージ +9%P
Sense WeaknessIV1112Acute Instinctsヘルプレス状態の敵を攻撃した時、与えるダメージ +10%
敵を近接攻撃した時、敵のHPが75%以下の場合、1D8の追加ダメージを与える
P
IV2112Acute Instincts ランク2ヘルプレス状態の敵を攻撃した時、与えるダメージ +20%
敵を近接攻撃した時、敵のHPが75%以下の場合、1D8の追加ダメージを与える
50%以下の場合、さらに1D12の追加ダメージを与える
P
IV2112Acute Instincts ランク3ヘルプレス状態の敵を攻撃した時、与えるダメージ +30%
敵を近接攻撃した時、敵のHPが75%以下の場合、1D8の追加ダメージを与える
50%以下の場合、さらに1D12の追加ダメージを与える
25%以下の時、さらに1D20の追加ダメージを与える
P
Overwhelming ForceIV1112無しAdrenalineを使用して近接攻撃した時、敵を2秒間転倒させるP
IV2112Adrenalineを使用して近接攻撃した時、敵を6秒間転倒させるP
IV3112Adrenalineを使用して近接攻撃した時、敵を10秒間転倒させるP
Strength/ConstitutionIV1212無し筋力、または耐久力を +1するP
Fury Made PlacidV1216無しAdrenalineの回数を1消費して発動する
10秒間、2秒ごとにHPを2D100回復する
3分間、判断力に +6のボーナスを得て、レイジ、Adrenalineを使用できなくなる
あなたを武器、または魔法で攻撃した敵は、20%の確率で3秒間麻痺してヘルプレス状態になる
この効果はDC50の意志セーヴに成功すると無効化される
この能力を取得するとFury Eternalの能力を取得できなくなる
A
Fury EternalV1216無しAdrenalineの使用回数 +1
ダイス目20でクリティカルに成功した時、33%の確率でAdrenalineの使用回数が1回復する
この能力を取得するとFury Made Placidの能力を取得できなくなる
P
Strength/ConstitutionV1216無し筋力、または耐久力を +1するP
Unbridled FuryVI1220無しこの能力を発動するには、近接攻撃でダイス目20のクリティカルを10回発生させる必要がある
30秒間、3秒ごとにAdrenaline Overloadが発動する
グランシング・ブロウのダメージ +100%、武器の効果が100%発動する
両手持ち両手持ち強化上級両手持ちのフィートを得る
CD:5分
A
Strength/ConstitutionVI1220無し筋力、または耐久力を +1するP


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