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アイテム

  • 外套でレジスタンス3 要求Lv9 ネックレスでCon+4 要求Lv9 確認 -- az? 2006-09-15 (金) 15:09:21
  • インプルーブド・ボトゥンシー 1がついたベルトが出ました。 -- dwf? 2006-09-17 (日) 10:46:29
  • タングル、ラストのチェストからプレートアーマー・オブ・ザ・ディープを確認。強化+1 アンダーウォーターアクション スイム+13 フルプレート -- 2006-09-19 (火) 23:08:07
  • ミスラルの効果(重装->中装に下がる)が表示どおり機能するようになった -- ミスラル? 2006-09-22 (金) 00:57:16
  • ロスト・シーカーの項が消えてしまったため固定報酬が見れなくなった?固定報酬欄を作った方がいいかも -- 2006-09-27 (水) 18:45:59
  • エスケープ+7グラブ、ディスエイブル+5ゴーグル、ディスエイブル+7グラブ、ハグル+10ネックレス追加 確認済 -- 2006-10-17 (火) 06:56:05
  • パッド特典のブーツ記入しました。性能はいたって普通です。特筆すべきは硬さだけw -- 2006-11-20 (月) 00:15:17
  • 永続ダメージは一度に1点なので、一時的損傷がある程度まで進んだら、わざと限界まで修理しないでおくのも一つの方法。 -- 通りすがり? 2007-01-17 (水) 10:53:14
  • ドラスーツはシャツじゃなくて、メイルだったのですね。シャツだと信じてたのに。。というわけで修正しておきました。 -- 2007-02-23 (金) 01:44:19
  • 素材レザーの硬さ7と8で最低使用Lv差2確認 -- 2007-08-18 (土) 19:34:46
  • ↑↑↑いつかは不明だが変更されている。限界耐久47の武器(もともとは75だったが、長らく使った結果)で、破損するまで(つまり耐久0になるまで)使用した後、修理すると、一気に減って41になっていた。6低下である。 -- 2008-01-25 (金) 02:47:55
  • この事例だけで考えると、現在の限界耐久値から見てどの程度の割合で痛んでいるか、が永続ダメージの量にも影響するように見える。しかし、もともと(新品の状態でも)限界耐久が20ほどしかないトリンケットなどは、10/20(つまり、50%もの損傷率)くらいから修理しても1点しか減らなかったはず。初期限界値、現在の限界値、現在の損傷率、これら3つのすべてが関連して永続ダメージの「量」を決定しているのではないか。検証求む。 -- 2008-01-25 (金) 02:55:32
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